憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
最近のハイライト 
 2015/07/13 Mon 08:39:27
ご無沙汰しております…←たまに出てくるかと思えばコレばっか

前回の、忙しいのは年度明けに持ち越すことを決定した年度末から
あっという間に4ヶ月

持ち越ししてる間に更新を忘れてた…
ワケではないんだけど!
できないでおりました。ネタがなくてwww

ここ数日はやっとこさ天気良くなりましたが、
先週までは7月だっつーのに涼しいわ天気悪いわでしたね。

おかげさまで、6月の終わりに長く使っていた折り傘がぶっ壊れました。
よりによってその日の翌日の天気予報も午後から雨。
慌てて寄り道ついでに買いに行きました。
主目的場所の近くにデパートがなかったので、
近所じゃ大きな某不動産会社系ファッションビルへ。
デパートじゃないから、
婦人雑貨売場とか傘売場(いろんなメーカーのがまとめて売ってるとこ)がないんですわ。
強風に耐えられるように、骨の丈夫めなのが欲しいのに、
比較して買うには店内をぐるぐるしないとない。
めんどくせーなー@@@
やっと探し当てた売場は、男女関係なく、
雑貨やインテリアグッズを売ってるショップのエリア。
そういうトコだから、割とユニセックスなデザインのものが多いのね。
希望の、骨が丈夫なのがあったので、
白・紺・ライトグレーの3色使いの傘を買った。

それから使うこと数回、そして先週の小雨のとき。
地元駅でその傘を開いて歩くこと約10メートル。
いかにもな兄ちゃんから衝撃的な声をかけられた。

ガールズバーいかがっすか~

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
××まっしぐらwww 
 2014/12/08 Mon 02:14:46
1年で一番の繁忙期,乗り越え中。
ピークは9月の終わりから10月だったんだけど,
しばらくだらだらと引きずりそうな気配の今日この頃…

ポータルサイトの芸能ニュースの見出しやら何やらで,
どなたさんがご懐妊だとかご出産だとかというハナシを,
何気にほぉぉぉ~,そりゃおめでとうございます~,
とか何と見てたり思ってみたり言ってみたりしていながら,
ハッと気づいたことが…

アテクシ,完全にオッサンと化してるやん!
更年期に足突っ込んでないか? 的なw
老化まっしぐらw 

眠いだのすぐ寝るだのよくネタにしてますけどね。
最近睡眠時間が4時間切る日が続くと,
とりあえず3日目くらいに電池が切れるのよね~w

とりあえず何か書かなきゃと思ってはいるんだけどねー。
ココの放置っぷり,後回しっぷりの原因の一つに,
まあそんな理由があったりします。

てなワケで寝ますwww
 2012/11/29 Thu 23:08:15
この連休,何の気ナシにテレビをつけたらちょいとびっくり。
今治のバリィさんが世間を騒がせていたw 
ソラマチ関連でそのうちネタにしようと思っていたのだけど,
世間に追いつかれてしまったような…。でもめでたい!

一度も話しかけたコトはないんだケド,
twitterではちょっと前からフォローしてるw

最初にソラマチに行ったときに,
なぜか押上にバリィさんがいることに気がついて。
先に「ソラマチみやげ」をいただいた方などにバラまいて普及。
なんか愛着わいてきたので,2度目にウチにも。


↑バリィさんが食らいついているのは
これまたソラマチで買った食品サンプルでございますw

でもって2週間ばかり前には,違うモノ買いに行ったついでに
ヒトに大きなぬいぐるみ頼まれていたのだけど
ぬいぐるみどころか,グッズ売り切れ続出で軽く驚き。
売り切れたのは世間を騒がせてたせいだったのねー。

そもそもなぜマークしてたかっていうと。
-- 続きを読む --
 2012/08/19 Sun 20:47:55
紫がウチから見えないのはライトアップ半分でケチっているせいかとわかった瞬間


…あれから,結局のところ今までに3回ばかりソラマチに行きました。
最初に行ったときに,お約束で撮ったんだケド,
携帯から画像アップすると,
なぜだか写真が縦にできないから後でやるかと思ってたら
そのまんまほったらかしになっておりましたw

最初は,アランジアロンゾのノベルティ欲しさ@@
結局は前回の日記からは1週間以内に駆け込みでソラマチに行きました。
会社帰りに駆け込み。
運動行く時、ついでに旅行行く時にも使えるから、
着替え入れ用の袋を買ってきた。
それから、
やはり"自分でノベルティもらいに行く"って言っている人へのお土産も買って。
だから全体をざーっと見渡しただけ~@

2回目は別の用事で会社休んだついでに昼くらいから,
半日いてやっと何が入ってるか理解したカンジ~。

んで3回目。やっぱりアラアロへ。
ソラマチ限定ではなく,一応代官山でも取扱いあるモノなんだけど,
代官山のが閉店時間早すぎて会社帰りには行きづらいし
しかもウチから帰りめんどくさいんだよね~@

最終的にこれ,よそに行くより行きやすいから,
ってのが定番のソラマチ利用法になるんでしょう,きっとw

ソラマチ関連ではいくつかネタが披露できそうなのですが,
とりあえず第一印象から…
-- 続きを読む --

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

いち早く~ 
 2012/06/13 Wed 18:51:26
スカイツリーには入場券がなければ自由には登れませんが,
東京ソラマチなら大丈夫~。

っつーコトで。
アランジアロンゾのソラマチ限定品を入手しました。



横だけど許してwww




それぞれ,
1枚目はマイミクのサトキ嬢からの,
2枚目は同期のYちゃんからの,

いただきものです

どちらからも,
「欲しいモノあれば買ってくるよ~」といわれたのですが。
多分まだもらえるハズ(と思っている)の,
オープン記念ノベルティー狙いでこらえております。

土日は大変なコトになってそうだし,
いったいいつ行かれるかなぁ~。

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

大変ご無沙汰! 
 2010/05/16 Sun 23:05:15
気がついたら相当ほったらかしていたので,
こそこそ更新しておきますw

元気にはしてるんですよー。

えっと,図書館を使い始めて,
意外な余波で日記が更新できないだけでーすw

本を読むのは,もっぱら電車の中。
ほとんど帰りと,朝は本を広げられる立ち位置に立てたとき。

そうするとね,
今まで帰りの車内で更新してるか,もしくはネタ整理してたblogの時間が,
追いやられちゃっていて~。

さて,そろそろ更新を!といざ思ったときには,
肝心のネタを忘れている→書けない,
となっておりましたwww

健忘???

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

2重の衝撃 
 2010/03/20 Sat 13:44:33
今某地下鉄の中です。結構混んでいます。
そんな中、リアル実況中継ですΣ(゜ロ゜;)!!

一番混んでる電車の入口脇の手すりのトコに立ってる、
十代後半と見られる女子。
ガッツリマスカラついてるから多分高校生以上かな?

コンビニで買ってきたらしきパン食べてるんだけどΣ(゜ロ゜;)!!
食べるか!そこで!

しかも!
なにげに2コもクチビルピアス(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ちぎって口に入れなくても、
フツーにパンかじって平気なんだ!
くちピーの食事って初めて見た~。

見せ物かよwww


日本の将来のマナー、どうなっちゃうのかしら~。
 2009/10/14 Wed 01:09:35
シルバーウイークの前後あたりからの私はというと,
残業して送別会に参加して残業して休日出勤して
芝居行って残業して風邪ひいて風邪薬でラリりながら残業して
10日ぶりの休日に起き上がれずに体調回復させて
引き続きまだ残業。

そんな私のところにやってきたシルバーウイークの思い出。
北海道のクマ第2弾♪って友人から送られてきました。
包みを開けたら…

このデザインでも知床土産です

熊出没注意って
知床っつーより色使いがアメリカンなんですが何か?

箱を開けたら…
クマ出たーーーー

死んだフリ(必須)
パッチンステープルって書いてあるのが見た目と違いすぎw


しかもご丁寧に中には説明書がw

意外と親切
「この下にはステープルの針が入っています」。



ふーん…
(ごそごそ←箱を開ける音)


って当然のように針の入ってる箱もクマ柄だしw
もはやドコ土産がわからないwww
なぜゆえにこの劇画的西部劇風タッチwww
だから知床土産だってば(ぶひゃひゃ)



もちろん友人には,第1弾チョロQクマと,
丸の内ロフトで買った ほぼ日OHTOのクリアファイルと集合写真を撮って
送っておきました。
はい集合~(茶色すぎてよくわかりませんw)

このお礼にあげるにはコレしかないと思ってるんだけど,
いつ買いに行けるコトやら!?


すいません,お風呂入って寝ますw(←もはやナチュラルハイ)

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

ありがちな連休 
 2009/07/21 Tue 02:27:13
あっという間の連休終わり

ケガしてそれどころではなかったのを取り戻して,
久々に美容室へ行って久々に短めに,
それから毎月恒例のエステへ。

あら美容強化連休?

と思いきや。。。

恒例エステ会で行ったランチはインドカレーがっつり。
間を置かずにその日の夜にはスシにタンシチューをたらふく。
その翌日には親戚が乱入して宴会体制。

太ったヽ(`Д´)ノウワァァァン

連休なんてそんなモンよねぇ~。
寝よ。
(ネタがなくてこんな内容でスミマセンwww)

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

寝る子は。。。 
 2008/08/31 Sun 22:52:12
先週の日曜日。
夕方までに実家へ行く予定だったんだけど。。。
朝起きたら昼だった
目が覚めて,時計をみて,
”夢かと思った”ってのがネタじゃなくて本気だったのは初めて。

土曜日は朝から出かけていて何もしていなかったので,
掃除だの洗濯だのを済ませていたら,
結局夕方には行けず,着いたのは夜。

月曜の朝,実家から会社に行った時点で,
あーもう疲れたよ休みたいよ,
とかなり後ろ向きでいたところ。。。

先週1週間は金曜日まで全然朝が起きられなかったw
毎日睡眠時間が1~2時間長かったというかwww
疲れてもうダメで,2時間半くらい早く寝て,
その分1時間半くらい早めに目覚ましかけるんだけど,
起きたらいつもより30分しか早くないとかで(苦笑)
どんだけやる気ないんだヨwww

そう思ったらふと思い出したのがコレ。
-- 続きを読む --

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
