憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
浮気心ふつふつ!? 
 2011/12/08 Thu 18:58:47
現実に振り回されていたら、すっかり街の景色が変わっていて驚いたヨ


↑通りすがりの代官山アドレスがこんなコトにp(^^)q

忘年会やらっつー声もちらほら
今度の週末にゃエステ仲間の集まりダス。
ほぼ会社の女子会みたいなモンですが

エステ通いもぼちぼち7,8年。
ほぼフルラインそっちで買っているのと、
じっくり見られる時間を押さえて退社できないっつーのも相まって、
デパートの化粧品カウンターに縁がなくなって久しい。

気がついたら、今まで持ってたポイントカード系が、
店がなくなったりシステム変わったりで
全部使えなくなっていたヨ\(^o^)/

旧有楽町阪急とか西武とかねwww

そーんなアテクシが、
ちょっと前頼まれモノの買い物でそりゃもう久しぶりに
デパートの化粧品カウンターへ。

執拗に? 個人情報聞き出しとかなくなっていて驚いたヨ\(^o^)/

いつの時代だwww

用事な買い物ついでに、
ファンデのお試しさせてもらったヨ。

化粧品カウンター、こんな晴れ舞台みたいな雰囲気だったっけか~?
エステのまったり加減もいいのだが、美容部員さんの
通りすがりのお客に女子度アピールみたいなオーラを感じる
たまにはこの雰囲気に呑まれるのも必要かも

しかも、
このファンデいいんじゃなーい?

エステ通いやめる気ないのに、
なんか浮気心が( ̄▽ ̄;)

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

好転反応ってヤツ? 
 2010/06/15 Tue 22:58:54
まだ2回しか行ってないんだけど,
マッサージ始めました。

太極拳やってて腰の調子がヘンだったりして,
姿勢が悪いだの骨に変形があるだのさんざん言われたのもあり。
そのくせ整形行ってみると”気にするほどじゃありません”だし。

なんで,マッサージついでに
バランス調整してもらうのもありかなー,と。

知人大推薦(店変わっても独立してもついて行ってるw)の
某薀蓄の多いマッサージ店,へwww

1回目。えらい気持ちよかった。
よく寝られそうだったけど,翌日は用事があって無理やり起きた。

ここまでは普通だったんだけど。。。
-- 続きを読む --

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

 2009/12/08 Tue 00:32:36
今年の総括にはちょっと早いケド,
じぶん重大ニュースをあげるとしたら,
その中にランクされるんじゃないだろうかってコトがひとつ。

ネットデビュー果たしちゃった。

ばーか,@うーの時代から何年やってるんだヨ。トボケルナ!
と軽快にツッコミ入れられそうですケドw

自分でサイト始めたとかのそっち方面じゃなくて。

えーっと,写真で出演してしまったのよ。
しかも,某サイトと某サイトとふたつも!
もちろん名前とか載ってなくて写真でだけど。。。

片方は横顔から半分だけ写ってる。
もう片方は髪の毛で顔は覆面www

鏡で見る正面からっつーのは一応意識して視界に入れるワケじゃない?

それに対して…
なんだこの写真の無意識にだれてる横顔と体の厚みは~@
普通に旅行とかで撮った写真より冷静に見れてしまうのが
こりゃまた恐ろしいwww

やっぱ引き締め系ダイエットが必要かもよーΣ(゚д゚lll)ガーン

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 2009/06/14 Sun 23:58:26
テーピング,包帯(必要に差し迫られて外したいのでネット包帯ですが),
それから湿布。
そんな生活にもすっかり慣れてきたようなそうでもないような今日この頃。

困った問題が勃発
当たり前かもしれないけど…

まともにカラダがうごかせない~(;><)

旅行に行ってれば,
そりゃーソコソコ体重が増えたりなんかするじゃない?
ま,社会復帰すればそのうち元に戻るモンだと思っているんたけれども…

ちっとも元に戻らない(うがー)
っつーか感覚的にムダにカラダが重いわ,
なんだか服をムリヤリ着てるような感覚が
なんか服キツくね?みたいな(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ストレッチのほかにも,
足首に負担のかからない体の動かし方はないものかー
何かあったら教えてもらいたいです(ははは)
-- 続きを読む --

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

美容強化週間終了 
 2009/02/09 Mon 02:04:27
この週末は友人T嬢の結婚式に参列。
おめでとうT嬢!!
”らしさ”が出ていてよかったわ!!

さて,どなたかの結婚式におよばれというコトは,
結構おめかし準備にいそしんでみたりしませんか?
が。。。とはいえお手入れを外部委託するってのは
なかなかヒマと体力とお金が(苦笑)

ここんトコ退社前にヲヂに突如ヲヂに拘束されることが多々あり,
なかなか雑誌とかで調べて新規開拓してサロンに行くとか
できなくってね。。。

で,行き着けのトコがない
美容室とネイルサロンは諦めました。
(結局以前行っていた美容室は行かなくしてしまったのですw
別のトコに去年1回行ってみたのだけど,
あまりセット専門って雰囲気でもなくて
なんかいきづらかったので。。。)

で,たまたま定期的に行ってるクセに,
なぜか予約の入れられる日がソコしかなかった
フェイシャルエステを式の当日に入れることに。

結果。。。

-- 続きを読む --

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 2008/06/08 Sun 22:04:16
私の会社には着ても着なくてもいい「制服」というものが存在する。

あれ~!今日私服だねぇ~,何か予定でも~(・∀・)ニヤニヤ
なんつーのは大概ヲヂ様方。

フツーはそういう発想に行くんでしょうケド,
実際はそういう予定はカンケーないのよね。
-- 続きを読む --

テーマ:最近、お腹のお肉が。。。。 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 2007/08/20 Mon 00:23:44
非常にご無沙汰です。
気がついたら1ヶ月くらいほったらかしてしまいました。
この1ヶ月,
何の用事もない日っつーのがなかった。
会社は休み&休んでも何かしら出かけてこなす予定があったっつーか。
あ,観劇も2本したケド,これはまあ後ほどw

てなワケで,本日は1ヶ月ちょいぶりに,完全引きこもりDAYでしたwww
とは言っても,
やらなきゃいけない大掃除&片付けに追われたんだけど~。

なにせ飽きっぽいので,
水周り掃除と雑誌の整理を交互に同時進行で。
ファッション雑誌っつーのは意外とすぐに捨てられるんだけど。
「この特集だけとっておこう」
なんつって切ってしまったのが逆に難関だったりなんか。
後々,
あり~? コレって何でとってあったんだっけ???
つって結局読み直すのに時間とられたりorz

そんな中出てきたのが女性誌にありがちな別冊付録のネイル特集。
しかも何冊も。
-- 続きを読む --

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

 2006/11/01 Wed 22:40:17
よくいろんな美容&健康系情報誌などなどに出ているのですが、
「内臓脂肪は落ちやすい」。
言い換えれば皮下脂肪は落ちにくいというコトですか、
ああそうですか(しょぼん)

さらに言うと、そのテの情報誌などなどによれば、
「内臓脂肪を減らすのには、まずはウォーキングを」。

ふーーーーーーーーん。
-- 続きを読む --

テーマ:メタボリックシンドローム - ジャンル:ヘルス・ダイエット

悩める期間はあと3日 
 2006/07/10 Mon 01:00:14
そろそろファンデがなくなりそうになってきた。

今まで、某銀座のデパートのコスメ売り場の決まったトコのを使っていたんだけど。

3年前からエステに通うようになったものの、
デパートのコスメ売り場と絶縁するのもどうかと思ってたのもあって、
エステに通う前から使ってた決まったトコのものも併用使用してたのね。
色物とかいろんなトコの使いたくなるじゃない?
それに、エステで”基礎化粧品キット”を買うのだけど、
明らかに化粧水だけが減りが早すぎて足りなくなるので調整に使ったり。
で、買いに行く頻度はエステ以前より減ったと思うけど、なるべく行くようにして。
ところが、去年異動して勤務先が変わってから行きづらくなり
(徒歩10分→電車で2駅・しかも電車に乗る時間的には家からは遠くなる、
さらに会社を出てから閉店までが1時間ないため、他のお店は全く見れないというオマケつき)、
あまり行かれなくなっちゃったのね。
で、それでも春には頑張って行ったんだけどさー。

な ん か 明 ら か に 接 客 態 度 が 違 う

ワタシそういうのダメなのよねー。
そのときちょうどお気に入りで使っていた商品(ファンデではない)が、
もう廃盤になったって聞いたコトもあり、
よほど使ってみたい新色とか出たときは別として、
別にもうココにこだわらなくてもいいかー。
と思ってしまったわ。

…というワケで取引終了。


じゃあ他の店~、と思ったけど
とりあえず”デパートのカウンター”だと、
買いに行けないスパイラルにまたハマりかねないので、
エステへ行ったときに、
以前勧められたスティックファンデ(割と夏向き)を
さらっと新しいのを買おうと思っていたんだけれども。
-- 続きを読む --

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

結果報告 
 2006/05/16 Tue 21:44:30
20060516214606
PCが不調なのを言い訳にしていたら、連休が遥か昔のコトになっちゃいそう。

連休後半の、確か予報は天気が悪かったのに晴れた日。
ウチ&イトコ家で鎌倉と江ノ島に行きました。




ただし、私ヌキで(爆)

それならお土産はコレをよろしく♪ とイトコに逆氏名。
前に買って美味しかった鎌倉山納豆のドライ納豆♪♪♪
写真撮るまで食べるのガマンしてたもの。
美味しいんだよねコレ~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



で、私はというと…
先約があったのでね。
-- 続きを読む --


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
