fc2ブログ
憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
生ジャニーズ初見参☆ 
 2002/10/21 Mon 00:00:00
ぶん太ちゃん毎度毎度チケ手配どうもありがと~☆

20日夜、フットルース観に行ってきました!
ワタシにとって、初めてのジャニーズでございます☆
といっても坂本くんとJr.の秋山くんだけでしたけど。
さすがにテレビで見てきゃ~♪ってなるようなシュミはないんだけれども、やっぱり現実身近にいる男性陣よりも全然かっこいいかわいいですねえ。
いいモノ見させてもらいました~。
しかもなんといっても千秋楽!

ジャニーズの雰囲気をどこまで満喫できるか!って思って観てしまいました。
が、内容は他の方も出るミュージカルなので、思ったほどお客のノリが”きゃ~☆”ってモノでもなかったでした。
でもねえ(-_-;)…、何度も観に来ているファンが多いらしく、狙い済ましてちょっとしたギャグを入れたところでも大笑いするんですよ。
セリフにかぶってて聞こえなくて、かえって面白いトコなのに引けちゃうんだよ~(+_+)
そういえば、最初から笑いをとった場面でなく、予想外のところで笑いが起こってしまうと、次のセリフを言っても聞こえなくなってしまう。仕方がないので笑いの引くタイミングを待ってからセリフを言う。でもそうするとそのせいで役者同士のセリフのカラミのテンポが狂ってしまい、間が悪くなってしまう、ってことはよくあることだそうです(by某舞台役者@後輩)

で、ついに最後のダンスパーティーの場面。
ファンの本領発揮☆暗転開けたとたんに客席総立ち!
ミュージカルでコレなんだから、コンサートってもっとすごいんだろうなあ。
ちょっと見てみたくなりました~。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト



past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com