憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2003/08/26 Tue 00:00:00
半月分以上更新してなかったとは~☆
いくらここんとこ貧乏ヒマなし(爆)とはいえ(苦笑)
”次は私か?”と言いながら、なんとか体調崩してませんいまのトコ。
強いていうなら、ほんの1,2時間出歩いただけで日に当たって腕に湿疹がぷつぷつぷつ…。
痒くて痒くて死にそーです(>_<)

ここのトコのバカ丸出し観モノ記録。

8月17日
パルコ劇場にて”ウィー・トーマス”観劇。
長塚圭史演出らしく血ノリ満載な内容。
お盆休みにふさわしく(?)1日2ステなんて続くワケで。
こんだけ毎回血のりだらけってコトは、いったい何組衣装用意してるんだ?
と余計な心配をしてみる(笑)
この公演、お目当てな役者さんはほんのちょっとしか出てなかったんですけどー。
なのに、なんとなく物販売り場で見たパンフレットがいいつくりしてて。
稽古中の写真が後ろの方に載ってたんですが、そのページのつくりがいいんだコレが。
めったにパンフって買わないんだけど、思わず買っちまったさー☆
モノ増やさないようにしてたハズなのになー。

8月20日・21日
キャラメルボックス”ナツヤスミ語辞典”観劇。
20日はイルカさんチームキャスト、21日はカブト虫さんチームキャスト。
出演者が違うと演じ方って変わるもんだにゃーと思いつつ観ておりました。
そんなエラそーなこと言えるヤツではないのですけれども私は。
なによりネタとかね(笑)

8月25日
V6のコンサートに社会科見学に行く(爆笑)
誘った相手は以前トニセンに誘ってくれたK嬢なんですけれども。
↑決して自分から誰か誘ったって思われないようにしたりして(うしし)
総額15億円というセットと特効にビビりまくり。
でもトニセンに社会科見学に行ったときのようなあるイミ衝撃は受けず。
ジャニーズ免疫がついたのか?
でも三宅クンの声はどうしても生理的に受け付けないというコトがわかった。
歌は落ち着いて聞ける坂本くんとかに任せて笑顔で踊っててくれるだけでいいのにー。
(ファンの方スイマセーン)

8月26日
”恋は邪魔者”試写。
売りのファッションとインテリア。可愛いけど可愛すぎて参考にならね~!
衣装100着ってのは確かにこの展開だと100着着てるかもっ!!
しかし…NYの、いくら高層マンションだからって窓全開で下着姿で踊らないでしょうセルヴィガーちゃん。
それがなによりあり得ない~☆
ベタなラブストーリーというよりコントとして見てしまいました。

さーてと、たくさん観まくりのあとは、そろそろマジメにやらんとにゃー。
ま、その件に関してはそのうちというコトで。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト
past diary |   |  edit
 2003/08/10 Sun 00:00:00
本多劇場にて大人計画”熊沢パンキース03”観劇。

この劇団すごいですねー。
私はなんと劇場に入ったのが開演5分前だったのですが、当日券の観客が通路にびっしり!
自分の席までが遠かったわー。
うわさには聞いてましたが客演の田辺誠一氏、激ほそーーーーーー!
それに加えて背が頭ひとつ出てるのでつい目がいってしまいました笑。
公演中なのであらすじは省略しますが、
相変わらず話の本筋はブラックですことー。
並行するネタのテンポのよさは大爆笑でございました。
隣空席の一人観劇なのにゲラゲラ笑ってたよー。

えー、なんで一人だったかというと、電車の中、開演10分前に受けた電話によると、
”連れ”のラーメン嬢がカゼでダウンしてしまってドタキャン。
私以上に楽しみにしてた相方(?)だったのでなんかこっちまで申し訳なくなってしまったです。
…ん???
そーいえば先々週は私とラーメン嬢に同行のハズだったtennen嬢がダウンしてドタキャンだったなー。
今度の日曜も観劇なんだけど、次倒れるのは私か!?

#####

多忙というかなんというか。
只今、かなり切羽詰ってます。決してシゴトではないのですが。
いいのかよこんなんでーうわー時間が足りない~@@@
ってなカンジでしょうか。
目途がついたらピッチあげるつもりではおりますが。
更新巡回怠っていてゴメンナサイです。

-- 続きを読む --
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。