憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復活@新居 
 2003/09/29 Mon 00:00:00
2週間の移転手続き期間を経て、ネット復活いたしました。
13日~23日の11連休(←引越し対応で遅いナツヤスミでした、はい)を挟んだにもかかわらず…
結論から申しますと…
引越しは未完です!
いまだダンボールと同棲してます(爆)

…ってダンボールかよう(T_T)
何と言いますかね。
持ち前のよく言えば凝り性、悪く言えばヲタク体質がスパークしてしまいまして。
棚買ったりクローゼットの中に”引き出し”などなど装備したりしないといけないのはわかってるんですが…
いまいち気に入ったモンがなかったりとかして買うに買えなかったりして。
おまけに相変わらず服だの小物はちまちま使うモノから自分の手で運んでる状態。

そうそう、この状況でいちばんツラいのがフトンが変わった(フトン→ベッド)ために眠りが浅いってことで。
今までは睡眠時間4時間とかで生活してたのによー@
朝起きたら腰痛かったりするしさー(-_-;)
なんだか万年寝不足気味です。
というワケで今日はもう寝ますー。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト
past diary |   |  edit
ここからは最後 
 2003/09/14 Sun 00:00:00
私の生まれ育った街は典型的な下町である。
特に、一部の近所のおばちゃん同士の絆がやたら深いというか。
ヒトんちの噂話なんてすぐ広まるような土地柄。

で、その対策としてオヤに言われた一言。
”引越し屋なんて呼んだらエラい騒ぎになるから、こっそり移住してよね。”

えーえーワタシだってそんなオバチャンたちの話の肴になるのはごめんですわ。

…そんなワケなので、引っ越すー@と言いながらもちまちまと手で運んでる始末。
なんだか腕だけは逞しくなっているような気がするのは気のせいか?
しかしコレばっかりは運べないので、明日ってかもう今日だけど、
対外的にはいらないモノやらウチの近所で買ったモノを引き取りに来てもらうフリして運び出すコトにしました。
そう、このパソコン道具一式。

おっと配線バラす前にネットの回線移転手続きもしておかなくてわー。
ダイヤルアップに設定変えるなんてめんどくさいしー。
それならついでにここ(実家)からは最後の日記を書いておこうっと。

-- 続きを読む --
past diary |   |  edit
引っ越します!!! 
 2003/09/01 Mon 00:00:00
最近忙しいのと遊びすぎなのを言い訳に手抜き気味ですこの日記。
何か観た後に義務感で更新してたっつーか。
だから気持ちも新たにするためにこの日記を移転する…






というワケではなく…





ここんとこ忙しいの最大の原因はコレなのですが…






私自身がウチ出るコトにしました!
…っつーかもう家賃払ってます(-_-;)
週末のたびに動き回ってます!もうヘトヘトです!
疲れたあまり今朝起きたら普段は乗ったバスがとっくに出発してる時間でした。
起きて家出るまでの所要時間10分、久々全力疾走で駅までタクシー。
なのに住める状況じゃねー@

…というワケで。
最近サボってる私を許してくださいーーーーー。
ここは引っ越しませんのでー。
(って言い訳かよ~)

-- 続きを読む --
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。