憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2005/01/25 Tue 00:00:00
忘れてはいけないことがあります。
もしかしたら、
忘れようとしても忘れられないことかもしれません。

そのためにここに記録を残したいのですが。
まだそれをすることができません。
全てをふりかえるのに、
気持ちもそうですが時間も余裕がありません。

一言でいうなら…。
2/1のinner vision

なのでカレンダーの日付は1/25で止めておきます。
今日はもう2/20ですが。

一人暮らしを始めたときに、
実家のPCをこっちにもってきてしまったので、
実家にもPCがほしいと思う今日この頃。
私は、なんとか前を向こうとしています。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト
past diary |   |  edit
Positive thinking??? 
 2005/01/22 Sat 00:00:00
年末からの数々です。
そりゃーもう波乱万丈なる年末年始。

その1
友人”だのん不二子”に貸した付箋に書いた私の恥ずかしい
行った店の感想つきガイドブック、
不二子の行きの新幹線の中で盗難に合う。

不二子の貴重品は全て無事。
付箋には”個人情報”書いてなかったので悪用はなくて安心。

その2
当初友人・さんたろの友人が欲しがっているから買ってきてと頼まれた芝居のパンフ。
買った後で別の友人・やぎにやっぱいらないと連絡されていたことが判明し1冊ムダになった。

同じ芝居を再度観にいったときに、
”先に来てた知人が買っておいてくれたためダブったので返品したい”
といったらあっさり返金してくれた。ほっ。

その3
12月半ばにハワイで私には珍しく某ブランドのバッグなぞ1コだけ買ってみた。
(↑ちゃんとしたの最近買ってなかったしそれほど高いモノでもなかったので)
ところが帰国してからカード請求書で同じモノを2コ買ったコトになってることが発覚。
倍額だったらいらないって!

年末年始で時間はかかったが、
そのブランドの日本法人に問い合わせたら訂正処理してくれた。
人気があるかどうかというコトより、
企業としてブランドを選択するってのはいいコトなんだと知れた。

その4
イトコと叔母さんと川崎大師へ初詣へ。
おみくじ引いたら3人揃って凶!!!しかも内容は全部違う!
周りにいたヒトの話し声では3割が凶だとか。

2.7%の確率なんて大吉よりいいコトあるぞぉ。

その5
その川崎大師で買ってきた打出の小槌のお守りの根付。
(小槌の中に蛙とか瓢箪とか入ってるヤツです。)
なんと10日持たずに小槌のネジ?がゆるみ、中身全部紛失。

厄落とし完了。

まあほかにも数え上げだらキリないんですが…
それにしても。
…都合よく考えすぎっすかね?

-- 続きを読む --
past diary |   |  edit
 2005/01/03 Mon 00:00:00
ご無沙汰してます。
なんだか忙しくてほとんとPC触れない毎日です。
11月~12月
観劇&ライブ×8
 (←Lifeworks*更新前に覚えていられるんだか)
海外旅行×1
飲み会だの食事会だの×4
エステだの美容院だの×5
ヒトの結婚式参列×1

そうこうしてるうちに優先順位
予定>>>>大掃除>>>>年賀状>>PC
さらにそうこうしているうちに、
多々実家(というかオヤ)に拘束されてたりとか。
実はこの年末年始も、
12月30日午前中時点で電話で呼び出し。
つーかまだその時間じゃシゴト納まってないってば。
掃除片付けの後31日夜から実家にいます。
なんと現在形。急遽明日の朝直接実家から会社へ行くコトに。
身支度も何もないので数時間の一時帰宅中、
出してないヒトからの年賀状の返事書きついでに
今こうして久々に日記を書いてる次第です。
遊び歩けない年末年始って久々だったなぁぁぁぁ~。

********

旅行中にいろいろあったコトもあり。
また出歩けない分、いろいろ感じたのですが。
なんかウマく言えないんですケド。
そのぉー。。。
多分、例えば人生観とかが変わっちゃったりとか、
ある種、転機になる1年になるような気がします。
あんまりこういう私の予感って当たらないんですケドねー。

ではでは、
今年もよろしくお願いします。

巡回はできれば早く行きたいと思っていますが…
そろそろ実家へ戻らないといけないので…(汗)
気長に待っていてくださいねー。

-- 続きを読む --
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。