憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復旧準備中 
 2005/07/18 Mon 00:00:00
お久ンス。
気づけばあれからもう5ヶ月半も経ってしまいました。

忘れないようにここに書き留めたいことがあって、
でもそれを自分以外の人には読まれたくなくて。
3か月分くらいいっぺんに日記を更新して、
核心の部分はできる限り下の方へさげるつもりでいました。

ところがそれをしようとしたゴールデンウイーク、
あまりにPCが重く固まるのに耐え切れずリカバリーを。
以来ほぼ3週間に1回の割合でリカバリーしないと
PCの電源が入らない状態に(泣)

もしかしたら、
それは、天からの声なのかもしれません。
たとえ、読まれないつもりで書いたとしても、
やっぱりここには書いてはいけないという。
彼の想いがそこにあるのかもしれません。

1/26,27…,2/1,6,7,12…そして3/13。
その間に同時進行で起こった数々のこと。
それは、私だけにとどめておくからね。
もう書こうとは思わないからね。

何度も何度もリカバリーしつつ、
”そのこと”を書こうと思いつつ、
本来やりたいことはそれだけじゃないことを思い返した。


年末前に行った旅行先にて。
どうやって法律の資格を生かそうかと思い
あるサイキックの方に見てもらって真っ先に言われた
根底から覆される一言。

”あなた今のシゴト(=事務)向かないわ。
もっとクリエイティブなコトしなさい。
芸術系でも料理でも何でもいいのよ。”


とりあえずサイトは生かし続けないと。
色々書くことで向いてることと今してることが
結びつくまもしれないって思ってたんだった。

問題先送りしてるバアイじゃないぢゃん!!!

というワケでぼちぼち復旧させようと思っております。
まずはリンク切れ直さなきゃー。

あ、そうそう、
なんだか激しくフラれたみたいなカンジですけど。
声を大にしていいますが、違うんで(笑)

あの日、家族が一人減ったんです。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。