憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
長すぎる1日 
 2005/10/30 Sun 23:13:25
朝8:45自宅出発。
10時過ぎに欲しかったチケットの手配を済ませ、有楽町へ。
まずはビックカメラに行き、無印へ行き、
銀座方面へ流れ三越へ。
それぞれ、必要な買い物を済ませる。
この時点で12時半。ランチを済ませ、
テアトル銀座にて「ダブリンの鐘つきカビ人間」
(作:後藤ひろひと、演出:G2)を観る。
-- 続きを読む --

テーマ:演劇/脚本 - ジャンル:ブログ

10日越しの想い 
 2005/10/27 Thu 22:53:11
一昨日の”白い恋人さん”のカレーうどん事件から、
さらに想いを馳せること2日間。
その後、やっと古奈屋のカレーうどんを食べに行きました。

-- 続きを読む --

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

 2005/10/25 Tue 22:04:55
本日は観劇のためそそくさとさりげなくこっそり退社。
当初友人と現地で会える予定だったのだけど、
その友人が残業で退社できないというコトだったので、
会社近くでさっくりと食事を済ませる。
急いではいるものの、ファーストフードやラーメンというのは味気ないわ。
そこで20年来の親友であり、はたまた悪友であり、
そしてなぜか今一番社外でご近所さんであるサトキ嬢のお勧めのお茶漬け屋さんへ行ってみる。
お茶漬けだけにあらず、おつまみ(つまりオカズ)に
日本酒や焼酎、おまけにデザートもあり、
私はセットメニューで1,050円をいただく。
サトキ嬢、いいトコ教えてくれてありがとう!
ごちそうさまでした(はあと)

そして大満足のまま足早に下北沢へ。
本日の観劇は、
大人計画 ウーマンリブVol.9 「七人の恋人」(作・演出:宮藤官九郎)。
-- 続きを読む --

テーマ:演劇/脚本 - ジャンル:ブログ

 2005/10/24 Mon 23:57:57
目指せシンプルライフ!って書いたといえば。
ちょうど20日のコトなんですケド。

その前日19日のシティリビングを見て、記事そのものよりも
フラウの広告のが妙に気になっちゃってね。
肌年齢をいかに不詳にするか? とかそんな特集でしたが。
多分数日前にエステでそのようなレクチャーをさんざん受けてきたせいでしょう。
で!早速退社後丸の内オアゾへ。

そしたら、丸善入り口の外側から、
内側のエスカレーターの脇から大々的にキャンペーン張っておりました。
ちょうどその日20日発売の、
リアルシンプル・ジャパン
確かに装丁とかデザインとかワタシ好み~。
-- 続きを読む --

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

困った貰い物 
 2005/10/23 Sun 17:42:42
何を書こうかなぁと思っていたら、素敵なモノがありました。
TBテーマ「プレゼントで困ったもの、困らせたもの」。
友人からのお土産やプレゼントというのは、
たいてい私の性格をわかってくれてるので(多分ね)、あまり困るコトないのですが…。
困るモノといえばコレかな。

-- 続きを読む --

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 2005/10/21 Fri 01:00:44
どうしようかなーとか、
何かプロフにコメントつけようかなーとか、
イロイロ考え出すと全然更新が進まないわー。
結局、ほとんどいじってないんだケド。
そして今夜も夜更かしは続く。
はじめまして 
 2005/10/17 Mon 01:02:05
なんか気分を一新したくて
ココにやってきました

よろしくぅー。

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
