憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
トキア初見参 
 2005/12/19 Mon 22:57:24
随分前から、会社の同期に゛美味しいたこ焼きが食べたい!゛と連呼していたのだケド、
肝心の美味しいたこ焼き屋さんがわからない。
それなら、と美味しいお好み焼きを食べようと能内変換。
どうせ行くなら話題に乗りましょ☆
とトキア内゛きじ゛へ。
予約を受付ていないので、喋りながら並ぶこと数十分。
初めてなので店員さんのお勧めの2品をいただく。
美味しかったヽ(・∀・)ノ

退店は22時前。話し足りないのでお茶~
と思ったら近くに開いてる手頃なお店がない(:_;)
大分歩き移動。
改善されれば完璧なのに。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

釜飯奉行 
 2005/12/16 Fri 23:15:12
踊りまくった後は同行のさんたと居酒屋へ。
メニューを見渡し目に留まったのは、ハーフサイズの釜飯たち。
米から炊いてくれますってヽ(・∀・)ノ
うなぎ釜飯をチョイスし、店員の姉さん(not日本人)にオーダーの際に、
゛おこげ作って~、おこげ!゛と無理矢理日本語を教える。
しばらくして、うな釜登場。
まだ釜開けちゃダメっ!他の食べといてっ!とさんたを制止。
折角のおこげ、よく蒸らさないと綺麗にとれないの!タレご飯にコレ重要。
で、美味しくいただく。

気づいたら、さんたに釜飯奉行と言われてたわ^^;

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

約13000歩ですってよ! 
 2005/12/16 Fri 22:00:06
私は基本的にクラブには行きません。踊るなら俄然ライヴ派。
DJがいても、所詮既製の曲流してるだけぢゃん? と思ってしまうのよね。

で、本日は久々にポルノグラフィティ@武道館に参戦。
前回、かわいい路線やめた? と思ったのですが、その路線が復活しててよかった。
アンコール、初めての人も変な踊り覚えてってくださいって言ってたケド、
別の某グループより変ぢゃないし♪

それじゃ一体ライヴでどんだけ踊ってるんだ?と毎度思っていたのでチェックしてみました、
歩数計で。
なんと約13000歩でした(・∀・)♪

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

本日のチラシ大賞 
 2005/12/11 Sun 23:12:17
麗心を後にし、青山劇場へ。
休日の昼ランチがメインぢゃないですって。
お茶で満腹のままTeam ARAGOTO゛エビ大王゛を観る。
なんですかカタそうな話だなぁと思いつつも、男優陣にに妖しいニオイをかぎつけてチケ手配したもの。
期待通りのネタ展開に拍手!
ところでTeam ARAGOTOをTeam ARIGATOと読んでしまったわ。それは筧ちゃん謙虚過ぎってば^^;

ところで本日は配られたチラシの質が高い!
ハゲレット最高!
思わず終演後カフェにて記念撮影♪

チラシ大賞

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

紅い果実 
 2005/12/11 Sun 12:30:42

なんかエロティカルなタイトルですけど。
最近のマイブームなのであります。
ちがいます。
第2次マイブームといったところでしょうか?
-- 続きを読む --

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

多分ヨガの次はコレ 
 2005/12/07 Wed 23:30:10
飲茶から1週間。再度サトキ嬢とお店@本日定休日へ。
飲茶屋さんの看板を掲げている先生、本業は太極拳の先生です。
教室してるのは知ってたし、興味あったけど、土AMは参加不可能!
で、定休日の平日夜に開講したと聞いて、体験参加。
飲茶屋らしく?お茶を飲みながら前半ストレッチ、後半太極拳の1時間半。
いきなり動いてみてー、と言われわかんないながらも楽しかったので、正式参加するコトに決定!
他の生徒さんが誉めまくりのお尻の生徒さんが始めた頃の体の柔らかさに近いそうです私。
彼女のお尻になれるかな?

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

物欲レーダー反応中 
 2005/12/06 Tue 21:12:10
研修→直帰のため17時前に解放。
貴重な自由の身となったため、例の落としてぶっ壊した楽器を取りに池袋へ。
半月ぶりにご対面~。怪我したトコ以外にも全身くまなく美しくなって帰ってきました

それだけで帰宅するのももったいないので、捜してる収納用品がないかとハンズ→無印→ロフトを捜索したものの不発。
ところがエスカレーターで降りる間に買う気になってきた!
なんとか途中でお腹すいたのでしか買わずにすみましたが、物欲レーダーが反応し始めてますわ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

笑顔 
 2005/12/04 Sun 00:28:10
この前会社で、

笑顔がステキ~

って言われちゃった

なんでも、正面からすれ違うときに相手のコトを気づいた瞬間とか、
話し掛けられて答え返す瞬間とかに
満面になるトコがいいそうですよ。

だけど。。。

言ってくれた方ってシゴトでつながりのあるセクションにいる、

女性の先輩

なんだよねー。
びみょうぅぅぅぅ~

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

不可思議なる光景 
 2005/12/02 Fri 21:36:04
会社帰りにショッピングセンターを通ってきた。
途中にネイルサロンがあり、お客は外の通行人に見えないよう背を向けて座っています。
二人施術を受けていたのですが、その一人の後ろ姿は体型も髪型も服装も男。
おカマさんでもなさそうなのに何故???
 2005/12/02 Fri 01:23:21
ちょっと前にリアル友人のやぎすけ が面白いコトを言っている。
”恐るべしLG21”。
ほぉぉぉぉ~。
ワタシはどっちかというとブルガリア派なんだけど。
どう違うワケ~???
と思って試してみました。
-- 続きを読む --

テーマ:たわごと - ジャンル:心と身体



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
