憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/01/30 Mon 18:32:34
飛行機


羽田空港の到着ロビーについたところより望む。
どうやら出発ロビーより眺めがいいようです。

帰ってきて現実に戻るのが嫌なときなのに、
罪作りな景色ですねぇ。

そんなワケで、
心は再びこの飛行機の中へ。
海の彼方へ現実逃避の旅へ。

ちがいます。
だから国内線だってば。
羽田だってば。

テーマ:良い旅を - ジャンル:旅行

そして温泉 
 2006/01/30 Mon 10:21:56
親戚の家での用事が済んだ後は、
はるばる観光地@温泉へ移動して1泊2日。
-- 続きを読む --

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

世界の車窓から~♪ 
 2006/01/29 Sun 13:45:09
20060130164509
ちがいます。
国内です。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

 2006/01/29 Sun 10:54:07
20060130105407
早朝フライトその後。
所用で親戚のウチへ来ております。
伝統的純日本の冬の風物詩がここにあります。

っつーか美味いんだコレが~。
早朝の風景 
 2006/01/28 Sat 09:21:07
20060128092107
本日4時起き。
起きれた奇跡。
朝日が出迎えてくれています~★
 2006/01/27 Fri 19:33:05
PC復旧作業はちょっと放置。
新しく買うのはvistaになってから、と思ったら重要なコトを思い出した。
新しくしたら今のってモニター大きくてラックに乗らないの。要模様替え!
まずは造り付け収納を活用するのに箱を買ってきた24火。
明けて25水夜。食事しながら終わったら設置しようと思った矢先…。
「土曜日朝早いからアンタんち泊まるから~」と親から電話。
ゲッ○| ̄|_
きっちり掃除してるヒマはないんだケド。
変な気起こさないほうがよかったかもー。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

 2006/01/22 Sun 20:18:10
リカバリー復旧作業。
途中までで頓挫。ウィルス駆除ソフトが、2006年版に新しくなってるじゃない?
ウチのパソコンと2005年版と相性がよくない気がするので、更に新しいのはもっと相性悪いんじゃないかとイマイチ不安で。
で、さっきあえて無料版を入れてみたの。
時間帯のせいかインストールに時間かかる~(*´д`*)アハァ?
まだメーカーサイトのバージョンアップ終わってないのに、飽きちゃった!

それより気づいたら、なんか右目の下瞼がゴロゴロして痛くて腫れてきた…
年末に続きまたものもらい!?
踏んだり蹴ったりだよ~。
 2006/01/19 Thu 23:48:14
↓その後。
やっぱり我が家のヴィンテージ級PCはフリーズ。年末にリカバリーしたのに、再起動をしても立ち上がらなくなってしまいました(;´Д⊂)
とりあえず16月朝、身支度しながら再度リカバリーだけはしたものの…
会社の方でも色々あって残業&PC使用5割増。
帰宅後にまたPCに向かうなんて無理~!
今ネットに繋げないでおります。もちろん今は携帯から。

ホントは8日朝食に松戸のツォップカフェに行ったんだケド、カフェが休みで、仕方なくいっぱいパンを買ってきて食べたんだって書きたかったのになー。
 2006/01/19 Thu 23:45:22
20060119234522
ツォップ@オールアバウトで2位のパン屋さん。
しこたま買ったうち夜食べたのがコレ。
PC回復する前に取り急ぎあげ。
グルメ的休暇 
 2006/01/08 Sun 23:11:14
1/7土~8日
松戸のイトコんちに遊びに行く。

お土産に買っていったのはコチラ
ケーキ


西葛西ラピュタのケーキたち(はあと)

別に家の近くでも会社の近くでもはたまたイトコんちに向かう途中でもないんですけどね。
というよりむしろ家からも会社からもイトコんちからも、
30分とか1時間とかかかるんですけどね。
でもたまに行く用があるんです、東京下町の西葛西。
いいカンジにその用事の日と重なったので、ついでに買ってみました。
ワインによく合うチーズケーキを買っていくから、
ワインは用意しておくように!とあらかじめイトコには注文したうえで(笑)

ウチの近所だって同じような下町なのに、
町が古いせいか話題の店ってないんだよねー(悲)

行った日の夜はケーキとワインと鍋パーティー!

しかし真の目的はこれではなく…

(なんだかPCの調子がおかしいので続きは後日☆)

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

今年はかろうじて吉 
 2006/01/02 Mon 22:30:05
寒い中雨の中川崎大師へ初詣へ。
おかげで参拝客全国第3位(だっけ?)にもかかわらず空いてたよ。
ちなみに去年3人で行って3人で引いたおみくじは、3人揃って凶でしたが…。
今年は、5人で行ってうち4人が引き、
私は吉でした。まあまあな内容ぢゃ~んと、周りを見ると、
残る3人は揃って凶でした(えー)。

お札を受け取った後は横浜へ移動。
-- 続きを読む --

テーマ:日記 - ジャンル:日記

大波乱の年越し 
 2006/01/01 Sun 19:21:10

年末の日記を思い出しつつ書くつもりでしたが、忙し過ぎて思い出せません。以下省略。

12/30金~1/1日
30朝出勤時に時計替りにPC立ち上げたところ、
起動に必要なプログラムが破損したらしく、うまく起動しなくなる。
残業&仕事納めの後帰宅、復旧作業にかかるも、途中で爆睡。
31明け方に意識を取り戻したところ、右目が腫れてる。
12時間かけてリカバリー&シャワー&食事&掃除洗濯。
そのうち腫目は悪化。どうやら目のキワに吹出物でもできた様子。
1/1朝目覚めたらはっきりめな奥二重の瞼が一重になってました。
げーん。

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル:日記



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
