憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.
 
 --/--/-- -- --:--:--
労働者Mと時効警察 
 2006/02/24 Fri 23:54:10
昨日23木、コクーンで労働者Mを観劇。
同時進行する2つの物語に共通するテーマは…欠損。
肝心な部分がわからないまま、話が最後まで進むワケです。
バカチンな私は、で結局何が欠損してたワケ?という状態でした。
でも役者さんのネタは最高!松尾さん面白い!
でも土星人はドコへ?
何かヒントはないかなぁと思っていたところ、今日の時効警察も脚本演出がケラさんだったコトを思い出す。
が!ほとんど見てないで寝てたよーん(つД`)
ヒントわからず、その不可解さがテーマなんでしょうと勝手に納得することにしたわ。

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

よ~くかんがえよ~ 
 2006/02/21 Tue 22:46:03
あひる



おかねがだいじだよ~@
-- 続きを読む --

テーマ:ほのぼのと - ジャンル:日記

ネイルカラー 
 2006/02/20 Mon 01:40:23
この前、新色の口紅と、フェイスパウダーを買って、
使いつつしまう場所も確保しなくちゃー、
とメイク用品引き出しを開けたら、
コスメたちが異常増殖していてタイヘンなコトになっていた。

最もタイヘンなコトになっていたのがコレ。
ネイルカラー。

-- 続きを読む --

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

気づけば今年初観劇 
 2006/02/12 Sun 23:21:29
昼の13時から世田谷パブリックシアターにて、
阿佐ヶ谷スパイダースの”桜飛沫”をやぎすけと観てきた。

ギリギリに家を出たので、
何より開演に間に合わないんじゃないかとアセった(苦笑)
どうやら運良く山手線が止まったせいか?若干開演時間が遅れたので
何とか間に合いました。
ああヨカッター。
-- 続きを読む --

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

 2006/02/11 Sat 10:56:08
ちょとばかり日記を放置していました。
(っていつもしてるケド苦笑)
クイズの回答遅れてすいません。
後編の最後に書きますねー。
少し日記より優先してやりたいコトがありまして。
家にいるとついついそっちの方に目がいっちゃうんだよね~。

というワケで、土曜日だっていうのに珍しく
朝6時過ぎに起きたにもかかわらず、
朝っぱらからネットサーフなんてしてたワケです。

あ、でもそればっかりじゃなくて、ちゃんと”活動”もしていたよ。
前回7日のあほな思いつきネタとは前後してしまいますが、
6日の月曜日には、友人のさんたに誘われてGLAYのライブ@武道館に行ってきました。
-- 続きを読む --

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

 2006/02/11 Sat 10:15:09
じゃあ何をネットサーフしてたかっていうと、
通販サイトとか比較系サイトとか、ちょこちょこチェックしてました。
ま、結局なんにも買ってないんですが。
あとそっち方面のノウハウ的サイトとか。
インテリアとか雑貨関係のねー。
-- 続きを読む --
 2006/02/07 Tue 23:04:03
中学だったか高校のときだったか。
こうおっしゃる先生がいました。
確か国語の”ワンワン”というあだ名の先生だったと思うのですが。
-- 続きを読む --

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

「生き方」について  
 2006/02/04 Sat 17:30:33
悲しい話を聞いてしまいました。
-- 続きを読む --

テーマ:大事な気持ち - ジャンル:心と身体

メイク用品 
 2006/02/04 Sat 15:21:55
エステの後で、春の新製品を購入。
口紅とハイライト。
フルメーク大人買いしたら気持ちいいと思うんだケド。
買うのはいいケド使いきらない~。
しまうトコがぱんぱんで入りきらない~。
ウチにあるのも使わなきゃ!
と思うのは私だけですかね?

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

懐かしき日々 
 2006/02/02 Thu 02:18:05
以前使っていた某日記からネット上でのやりとりをさせていただいている
ALICIAさんの日記@17歳バトンネタを読んでいたら、妙に懐かしくなって、
久々に巨大?SNSにある母校の、同級生スレを読み逃げしてしまいました。
いまだコミュ登録していないので、失礼ながらホントに読み逃げだったんですが。
カキコが増えてて、なんかすごい懐かしかった!
特定メンツ以外はほとんどやりやりしてないからね、学生時代友人って。

本日12時頃以降に足跡つけた数名の皆様、読み逃げすんません。
私も、な○○会の一員です。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

宴の後 
 2006/02/02 Thu 00:57:07
旅から帰宅後。
というか旅行から帰って、家のカギを開けるといつも思うのですが。
あ~、ウチってやっぱりモノ多いなぁ~、って。
旅行って必要最低限で生活できるから余計そう思うらしい。
まぁ、実家に比べたら俄然少ないですが。
アタマではわかってるんだケド、なかなか見た目が美しくない。
センス欲しいな。

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
