憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
今週のお買い物♪ 
 2006/03/27 Mon 00:35:48
メインにしてるカードの請求を見てちょっとビックリ。
そんなにたくさん買い物したのかって?
違う~!
その逆だから驚いたんだってばさ。

携帯代とネット代しかなかったよ。
しかも! 2ヶ月連続!!!

そーいやー最近お洋服とか買ってないのよね。
運動始めて、ビミョーにシェイプアップしつつあるため、
どうせならも少しサイズダウンしてからお買い物しようかな(うふ)

とかなんとか言ってみたりして。

そうではなくて~。
今の気分はお洋服よりこっちなワケです。
-- 続きを読む --

テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

 2006/03/21 Tue 20:08:39
夕べは松戸のイトコの家に泊まった。
お土産にはパティスリー・サダハルアオキ@丸の内のケーキを久しぶりに買って。
(↑なぜに東京店の紹介がないのだこの公式サイト)
久々だったせいか尚更ウマく感じました。

夜は宴会モードに突入、
そして朝はまたしてもイトコ家近所のZopfへ行く。
実は先日メゾンカイザーで食べてきただけでは足らず、
先週金曜日にもPAULでパン買って帰ったっつーのに。
一度パンを食べ出すと止まらない私。
1月に定休だったので、
今度こそ今年初カフェにて朝食を食べてきた。
前回はランチだったけど、朝にまったりするのもまたよし。
食後はショップの方でこれまた差し入れ用のパンを買う。

なぜ朝食か、
なぜ差し入れかっていうと、
午後はわたくしのフルートの師匠の演奏会だったから。
-- 続きを読む --

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

にく~@ 
 2006/03/16 Thu 22:56:09
元々サトキ嬢と太極拳に行く木曜日。
本日は杉先生(仮名)(←名前の由来はリンク先参照)が中国へ帰省のためお休みだったので、
巨牛荘へ焼肉を喰らいに行きました~☆
-- 続きを読む --

テーマ:今日の晩御飯。 - ジャンル:グルメ

 2006/03/16 Thu 02:04:35
ホントは今日は更新しないつもりだったんだケド、
ちょっとコーフンして寝る前に書いてマス。

今さっきなんの気なしに携帯からミ○シィにログインして、
登録してない母校のコミュを覗いたら、
やたらに出身部活のスレが盛り上がっていた。
今までトシが離れ過ぎて時期かぶってないコたちの書き込みしか
なかったんだけど…
1~2期下の後輩嬢数名を発見! 99.8%誰だかわかったー!
ちなみに残る0.2%というのは
あの当時と現在とのギャップ(笑)

あーみんな私と違ってカタギの人生送ってるのねー、みたいな(爆笑)
なにせ一見おカタい職業のようで、
精神的職業浮草稼業なワタシですから。

うわわわー、懐かしいなぁ。
何かアポをとりたい気持ちをぐっとコラえて、本日はコレでガマン。
ま、携帯からだとミ○シィ、メッセ送れないしねー。
(私信・皆様足跡付け逃げでゴメンナサイ)

というのは…
今ちょっと登録サイトとかコミュとか自主規制中。
広げる前に少し整理しなきゃなーと。

-- 続きを読む --
 2006/03/13 Mon 01:58:09
実はワタシは小さいときからちょっと姿勢がよくないんだよね。
小さいときというより、
父親譲りの遺伝というほうが正しいのかもしれないケド。

太極拳始めたひとつの理由ってのが、
半年早く始めた会社の先輩が、俄然姿勢がよくなったっていうのに
ちょっと惹かれちゃったりしたからだったりして。

始めてちょうど3ヶ月。
今までそのコトには全く触れられてはいなかったんだけど…
-- 続きを読む --

テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

忌まわしき誘惑 
 2006/03/08 Wed 01:37:57
昨日、会社でほんの少し残業をしているときに
一人のおぢさんに最初に言われたんですよ。
それでも昨日は理性でコラえて帰宅したのね。
だけど、今日また同じように昨日の結果報告的にある種自慢気に報告されて…
さすがに今日はガマンできなかったです。
-- 続きを読む --

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

夢を飲み干そう 
 2006/03/02 Thu 01:31:01
CDを買うのに”ジャケ買い”する、という単語? がありますが。
それに対するならコレは”ラベル買い”してしまいました。
-- 続きを読む --

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
