憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
多分困った晴れ女 
 2006/06/27 Tue 01:46:27
せっかく運動はじめたんで、
久しぶりにTシャツ買いに行きたいのよね。

行き先は、このサイト見るヒトが見りゃ一発でわかる、
代官山の某雑貨店
フェアやってるし。
何より今月いっぱい(って今週しかないじゃん!)、
雨の日セールで店に行ったときに雨が降ってりゃ10%OFF!!!

が…。
いちいち出かけたくない休日と、肝心の運動する日以外の曜日に
全然雨が降ってないじゃんかよー。
朝降ってて傘さしていくのに、
いつもいつも会社終わる時間帯には、
すっかり地面乾いてるってどういうコトよーーーー!

毎日毎日、
「なんで帰りになると雨止むんだよー」
とお約束のように文句を言う私。
そして毎日毎日それを怪訝な顔で見るのは会社のヲヂたち。

今日もまた然り。

しょうがないので、
いつでも行かれるように今日は食料調達を山ほど。


-- 続きを読む --

テーマ:ぐわわぁぁ~ん!Σ(T▽T;) - ジャンル:ブログ

某マイミクからの指令 
 2006/06/25 Sun 19:08:34
某マイミクの「死亡推定日」占いをやってみた。
日本語訳はおかしいので英語そのままやれと。
うーん、
和訳のほうがタイヘンなんですケド???

http://www.findyourfate.com/deathmeter/deathmtr.html

ってこんな面白いモノどうやって見つけたんだか???
-- 続きを読む --

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

ひとりIT革命実践中 
 2006/06/25 Sun 14:43:45
ウチのパソコンちゃん、あまりに調子が悪く精神衛生上よくないので、来春以降のOS変更を待たずにもう1台追加するコトに。
今から高い地デジ対応とか投入するのもアホなので、テレビ機能は今のを使うあくまで併用です。
先週1日出先から直帰の日があったので、有楽町へ向かい、
まずこんな時しか入れない(17時までしかイートインできないから)メゾンドショコラでショコラグラッセを飲み頭が働くように糖分補給。
それからビックカメラへ行き、店員のおねーさんのアドバイスを受けて新しいの決定~★
VAIOノートのオーナーメイドモデルww
-- 続きを読む --
待ち受け 
 2006/06/20 Tue 12:39:02
20060620124103
この携帯にして(やっともうすぐ機種変できるくらいの期間になるんだケド)、
初めて待受画面を設定した。
前からかわいいなぁ~ヽ(・∀・)ノと思ってたこのコたち。
隙をみてカメラに収めてみて。
はぅ~、癒されるぅ~(*´д`*)ハァハァ
(特に仕事中ww)
ごはん備忘録 
 2006/06/18 Sun 19:50:44
超個人的備忘録デス。
-- 続きを読む --

テーマ:大阪食べ歩き! - ジャンル:グルメ

瞬く間に流れ解散 
 2006/06/18 Sun 17:26:16
楽しい時間ってのは、なんでそんなに早く過ぎるんだろうね。
あっという間のニセ修学旅行最終日、5/21日。
眠気に悶えながらニセ修学旅行生全員起床。
わたわたと身支度をし、
朝からおやつ(←牛タン笹かま@さんたりーなの仙台土産&きんつば@サトキ前日購入スイーツ)を喰らいながら、
朝食場所と本日の行き先を決めてホテルを後に。
大阪駅にて各自コインロッカーに荷物を入れ、目的の朝食場所へ。
目的地は早朝営業のちょっとオシャレ目なカフェ@る○ぶ掲載


-- 続きを読む --

テーマ:しゅ―がくりょこうっ(≧▽≦)/ - ジャンル:旅行

観劇inおーさかその2 
 2006/06/12 Mon 01:45:51
5/20土に観たモノの話。


実は。
観たくてチケットを買ったのに、直前に諸事情で行けなくなって
他のヒトに託そうとしたものの、結局ムダにしてしまったコトがある。
2005年のアタマに東京公演をやった、”天使だらけの傷”。
濃ゆーい出演者も気にはなってた。
それ以外に。
2004年秋に観た”北大阪信用金庫”で、
こんな面白いヒトが大阪にはいるのかー、と思ったヒトが主宰だったのもあった。
このヒト、その後1回東京公演をしたようではあったが、
他に用事があったりで以来こっちでは一度もお目にかかれずじまい。

それからもう一人。
東京公演のあるお芝居で何度か? 何度も? 観たコトがあるんだけど、
自身の主宰公演ではこっちに来ないのがこのヒト。
そのヒトのサイトを見る限りでは、
演技そのものよりも脚本だったりチラシだったり、
”お芝居”を作る過程に力が入っているようなので、
よそで役者してるトコよりどんなモノをやるヒトなのか1回観てみたかった。

この二人が出るから、
滅多にない関西遠征中に観てみようと思ったのがコレ。

-- 続きを読む --

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

 2006/06/08 Thu 01:20:32
ニセ修学旅行生たちは皆忙しい。
そりゃ~、本物の修学旅行生と違って、社会活動を営んでいるのが建前ですから。
ま、喰ってっけないとも言いますケド(爆)
しかも、我らニセ修学旅行生は本物修学旅行生と比べて、
格段のフットワークの軽さとバイタリティーの高さが信条であります!
かくして、携帯を駆使しての現地集合、現地解散の強行軍!

ぶっちゃけ、会社の先輩にはびっくりされましたわ。
出張後に観劇ツアー、しかも、なにげに声かけたらニセ修学旅行!

こうして強行したツアーですから、
日程2日目、しかもまる1日がかりでの集合完了なワケです…
-- 続きを読む --


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
