憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/08/31 Thu 22:47:42
ただいま帰宅途中です。
…会社からではなく、無事! 運動&夕飯帰りのバスの中!
会社出たのは定時を遥か過ぎた19時頃だったケド、
こんなに嬉しいコトはないwww

相変わらず運動中はあるイミ集中攻撃されたケド。
他の曜日にレッスン受けてるとっても体が柔らかでオシリの素敵な稲葉さん(仮名)と私を比べなくていいっちゅーの!>おすぎ先生

でも!そのかわり運動後のご飯は美味しかったわヽ(・∀・)ノ
ちなみに、本日のご飯はメニューにない金華ハムと野菜とお豆腐の煮込み。
アツアツで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも…
-- 続きを読む --
生誕のヒミツ 
 2006/08/31 Thu 00:14:13

取り急ぎ一言レス
お腹はあっさり翌日には治りました>@みう様

やっぱり目立ちましたかー。そのとおりです!
チョコレートソース!!ソース激ウマでした(一口もらった)>アイン様



えーやっぱり予想どおり発狂寸前です。
要は相手が半ばわかってるクセにヒマ(を持て余してる世代を相手にしてるので)にまかせて
電話かけてきたりなんかで。
そう!メールとかネットとかしない(できない)もんだから、
いちいち電話で中断させるなバカーーーー!!!!
ま、深夜残業になる前には帰ってはいますケド。

さすがに残業は期間限定ですが、
某ジュンイチロウくんのせいで、
対応発狂モードは1ヶ月以上だらだら続きそうなので、
「自分に対するご褒美」に何かあげたいくらいデス。

とりあえずは、
明日は久しぶりに19時には会社でるぞーーーー!
(↑単に運動しに行きたい)

ほっとくと止まらなくなりそうなので違うハナシを。
-- 続きを読む --

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

 2006/08/27 Sun 15:26:40
↓週1ペースの呑み過ぎ食べすぎの後、
お腹こわした(でもすぐに回復)うえに口内炎までできた。
口の中間違って噛んじゃった以外で口内炎つくるなんて、
いつ以来なんだかwww
イ○ジン塗ると治るのが早いと言われて、
何日か塗ってたんだか痛いのなんのって!

冷たいモンばっかり食べてたうえに暴飲暴食で、
きっと胃腸もお疲れに違いない~。
どうせ盆明け以降8月いっぱいはまもなく任期満了の某ジュンイチロウくんのせいで、
タダでさえ忙しい時期なのに残業やむなしなので、
おとなしく内臓の休養にあてますかね。

と思っていたんだけど…

そしたら
休んでないのに盆で浮かれて会社のヲヂさんが壊れた!!!
-- 続きを読む --

テーマ:どーすんの俺!どーすんのよ! - ジャンル:日記

おめでたいので! 
 2006/08/21 Mon 22:25:34
世間はお盆休みなのに働くなんてやってられないよ!企画第2弾!
兼合格祝賀会やら1ヶ月遅れの生誕祭やら、オメデタイ続きなので、
GI値を気にしつつもたまには豪華にいきましょう★
という企画を開催しました。
(↑タイトルなげーよwww)

低GI値なお酒といえばやっぱり赤ワインでしょ
…というワケで、会社の先輩の大絶賛の後押しも受けて、
かの田崎真也氏のお店・Restaurant Sに行きました。
-- 続きを読む --

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

オアゾnight 
 2006/08/13 Sun 19:52:00
世間はお盆休みでやる気のおこらない週末。
忙しさは無視して業務をそこそこに終了して丸の内オアゾに集結。

オープン初日に行ったドゥバイヨル
一緒に行ったメンツでの再襲撃はそれ以来。
初日に行ったハナシを別の友人に話し、その友人を連れて行ったときに
初日には完売で飲めなかったショコラフロアとクロックショコラの
”ショコラフルコース”を一足お先にいただいた。
最初のメンツで”ショコラフルコース”リベンジをいつかするコトになってたから。

どうせオアゾに行くのなら、
今までずーっと行きたい行きたいって言っていながら、
予約受け付けてないわ、行ったら行ったでいつも並んでて入れないわで
一度も行ってない店があるよねぇ?
そっちも今日こそ入ろうよぉ~。 というのが本日の趣旨。
-- 続きを読む --
優雅なるサボリーナ 
 2006/08/10 Thu 21:15:28
本日は木曜日。だけど太極拳は昨日に振り替えた。
某登録団体の研修に私的に参加のため。
でも開始17:30ってどうなの~ん?
冷房効きすぎ研修会場へ鐘とともに去り、向かう。
…のハズが、仕事が終わらないじゃな~い。回してた仕事が戻ってきたところですでに18時すぎ。
後処理して撤収して研修会場到着は19時近くよねぇ?
身銭を切ってないという甘さもありすっかりトーンダウン。
なので罪滅ぼしに急ぎの仕事をもうひとつ片づけて、19時頃退社。欠席確定。
あぁ優雅なる自堕落。
-- 続きを読む --
リアル帰宅途中 
 2006/08/08 Tue 19:05:16
20060808190803
たまには信号待ちもよかったり~。
ってブレてるケド~。
 2006/08/07 Mon 01:34:28
サトキに伊豆限定金目鯛キューピーを買ってきたとき、
対目玉おやぢ対策としてどうしても
”店で一番笑えるご当地モノを買ってやるぅぅ~”
と鼻息荒げて(はい?)買ってきたんだけど…
-- 続きを読む --

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

 2006/08/02 Wed 23:56:00
ニセ修学旅行生が一人を除き(現在療養中の某サトキ女史)再び集結した。
キッカケはさんたりーな改めかなちんが、
”いつだったかカレー屋案内するって言ってたよね?”とわたくしに。
私もしばらく行ってないし、そりなら皆様大集合で~、
と声をかけたら感動の再会。
昔ながらの欧風カレーに舌鼓(写真映りイマイチだったので掲載却下)。
その後はサトキ女史のオススメのカフェ(というより喫茶店)を捜索。
1件目は店じまいしていた。
その界隈でレトロモダンな匂いを発していたので実に閉店が悔やまれる店だった。
仕方なくオススメ2件目らしき(?)店
(↑おそらくこの店だと思うが店名がサトキ女史の指令と違っていたので確証ナシ)を発見し、
指令どおりコーヒーゼリーをいただく。

任務遂行しているか確証の持てないコーヒーゼリー


(↑サトキ女史、コレは例のゼリーで間違いないか~?

会話が確信に触れ、いよいよクライマックスという前後、
だの嬢がニセ修学旅行以降新調したサイフを取り出した。
-- 続きを読む --

テーマ:もっとイイ暮らし - ジャンル:ライフ



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
