憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
愛すべきジジイたち 
 2006/09/30 Sat 23:21:48
今週こそは、カゼを完治させるべく
さっさと帰宅してとにかく寝る、
が中心行動というわりかし地味目な週でした。

なにか面白いコトはなかったかな~、と思ったのですが、
なかなか見つからなかったので、
本日はワタクシの調査結果をまとめたいと思っております。

某マイミクのなっきぃ☆様の
”おじさま観察日記”(日記はミクシィ内)に誘発されてみましたよ。
フツーのブログだったら、
間違いなくトラックバックつけてますわwww

しかし!
ワタクシはヲヂではなく…
-- 続きを読む --

テーマ:恐るべし! - ジャンル:

 2006/09/24 Sun 23:52:29

ノド痛いんで寝まーす

…なんて書きましたが。

久しぶりにやっぱしカゼ引きました。・゚・(ノД`)・゚・。
昨シーズンはカゼ引かなかったのが自慢だったのになー。

そういうときに限って、
なかなか寝る時間とれなかったりなんか。
-- 続きを読む --

テーマ:ふぇっくしょ~い。。。(´-з-) - ジャンル:日記

丸の内牛の大行列 
 2006/09/20 Wed 02:05:03
同期のNタンとの思いつきご飯集会。
やっとこさ兼ねてから行きたいと連呼していた
クアアイナ@丸ビルへ。

クアアイナといえばハンバーガー。
肉。
牛。
-- 続きを読む --
 2006/09/18 Mon 02:32:03
5月のニセ修学旅行記を、
ちまちまちまちまと気がついたら1ヶ月もかけて更新していた間、
4本ばかり観劇したのに、
何観に行ったのか書き留めておくのをすっかり忘れていた。

というか、”ミステイクホテル”を観たときに、
配られたチラシを見て、
帰京して、
後でチケット取ればいいと思ってた芝居がいくつか気づいたら
「行かれる日は売り切れている&チケ残ってる日は別の予定を入れてしまっている」
の無限ループ(w)に陥っていたんだよね。

この反省点として、
「思い立ったらその時点でスケジューリングすべし!」
という結論に達したすばらしきニセ修学旅行の効果!!

なのに…
-- 続きを読む --

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

脳内シュミレーション 
 2006/09/17 Sun 23:32:40
もし、
引っ越すことになったとして、
数日で荷造りしなきゃいけなくなったら、
一体何箱荷物ができるんだろう???

なんとなく脳裏をよぎって、
ちょっと気が遠くなった…( ゚д゚)ポカーン

最近考えるコトってこんなコトばっか。
オニは笑っとけ 
 2006/09/13 Wed 23:20:09
ちょっと前、マイミクのやぎすけさんが、
mixi内の日記で細木かずちゃんの来年の占い本のハナシをしてて。
あーもうそんな時期なんかいなー、ってかかずちゃん早すぎ!
なんて思ってたんですが。

よーく考えたら、
占い本が出る時期ってコトはさー、そろそろ手帳フェアな時期だよね?
と思ってみたり。

フツーのスケジュール帳は、
最近会社で手帳が配られなくなったのこともあり、業務にも使用。
あえて会社置きと分けないのは、
会社の仕事日程が社外でもわからないと、
何より遊びに行く日程がその場で調整できないのだ!
…という呆れた理由のため、
去年からmark'sのバーチカル式を使用しております。
クオバディスとかカッコいいんだろうけど、
いくら仕事兼用とはいえ土日の欄が狭いのはなんとなく納得できないんでwww

ドコで買ってもいいのだけど、
他のも見たかったコトもあり、早々に銀座の伊東屋本店に行って買ってきましたわ。
手帳フェア始まったばっかなのに結構混んでたよー。

で、買ってきて家で開けてみて衝撃を受けましたわさ。
コレがその証拠写真。
(背景が地味でつまらないので、このブログの前に置いてみたww)

使用前・使用後


左が買ってきた来年2007年版。
右が現在大好評使用中の2006年版。

確かにフセン台紙とかチケ発売のDMとか、
約束してて行く予定の店のサイト印刷した紙とかよく挟まってますケド…
なんだこの厚みの違いはっっっっ!!!!

来年の手帳がこれからいかに汚くなるか、
今からとても楽しみですwww

そそ、今年は発売早々に、
ほぼ日手帳(コチラは色はナイロンカバーのバナナイエロー)
も買ったよー!!!(コチラはネットで発注)
スケジュール以外にダイエット管理でもしようかしらん?

今から来年グッズそろえまくりだけど、もー好きなだけ笑っといてちょうだい!>オニ
(なぜかオカマ口調www)


-- 続きを読む --

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

転機かもよぅ… 
 2006/09/10 Sun 16:07:22
忘れもしない先日9/7木、
鼻歌まじりで(?)帰宅し、郵便ポストをあけたところ…、
1通のお知らせ文書。

ウチのマンションのコトなんだけど、
1ヶ月ちょい前にも通知が入っていて、
なんとなく
「上に住んでる大家さんタイヘンだなぁ」
程度にしか思っていなかったんだけど。

よく見たらそれどころじゃないかもしれないコトが発覚。

正直…
ヘタしたら
今後の人生を大きく左右しかねない
っつーハナシぢゃんかよぅΣ(゚Д゚;)アラマッ


もしかして、人生最大の転機かも!
っつーヤツですか???????

1年後、いやもっと厳密にいうと、11ヶ月後には結論が出ていないといけないワケで。
だけど全然どうするのがベストなのか見えないよ。

宝くじでも当たってくれりゃぁこう悩むコトもないかもしれないケドさwww
っつーか買ってないしww

こういうコトは直に経験者に体験談を伺うのがいいんでしょうが、
なにせ経験者がほとんどいないしよぅ。
いても、微妙に背景にあるモノも違っていたりするしね。

とりあへず、
いつ引っ越すコトになってもいいようにしとかないといけないかもなー。

今は、
これ以上のコトはどうしたらいいかわかんないよー。

あれこれ考えていたら寝付けなくなり、
そして寝坊した金曜日www
遅刻はしなかったが、駅まで猛ダッシュにつき死ぬかと思ったw

そして、どうしようもなくなり…

-- 続きを読む --

テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

徘徊する日々 
 2006/09/06 Wed 22:16:25
寄り道ができるってシアワセ

先週の残業ウイークの反動ではないけれど、
フラフラと帰宅途中の道すがら徘徊するの今週。

本屋でじっくりの月曜日。
通り道の駅なのに、あんまり行ったコトないエリアも足を踏み入れるの火曜日。
現実に立ち返って、地元駅にて必需品を買出したりの今日水曜日。

-- 続きを読む --

テーマ:*楽しい散歩* - ジャンル:ライフ

真性カフェばか 
 2006/09/03 Sun 23:08:32
デザートプレート@ラピュタ


写真は夏の初めくらいに行った、
デセールラピュタ@西葛西のデザートプレート。
ブログあげしようと思って撮っておきながらそのまま忘れてたwww

今あらためて写真整理ついでに見返して、ひとつ気がついたコトが。

他の食べたスイーツ写真集(はい?)と比べると、
超私的違和感がひとつあります。

それは…
私が一緒に紅茶を頼んでいる
ということ。
-- 続きを読む --

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
