憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
心に留めたい一言 
 2006/10/28 Sat 23:32:58
ちょっとチェックしたいトコがあって
某2ちゃんを見ていてこんな書き込みをみつけた。


 リセットボタンはどこでつか?

 リセットボタンは自分の中に。


すげー名言だわφ(..)メモメモ

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

 2006/10/23 Mon 22:32:09
うまーーーーーーい
やっぱりウワサは本当だったのねー!!!
ジョニーなんてメじゃないよーーーーー!!!

ってなワケで本日のお気に入り追加。

実家の近所のオバちゃんたちの間でウマいと評判の、
お豆腐屋さんのお豆腐~!!!
そりからネットでも評判だった豆乳も~!!!

-- 続きを読む --

テーマ:お気に入り - ジャンル:グルメ

 2006/10/22 Sun 23:31:32
どうも1週間ぶりのご無沙汰です。
珍しく、更新する気分になれずにいました。
壊れてヘンなコメント残したりはしていたのですが
(↑被害者の皆様スイマセンwww)、
肝心のブログを更新しようとすると、
あり~? 何が書きたかったんだっけか?? と。

それなりに忙しくはしていたのですが。
会社の同期N@丸の内B級グルメ仲間と
初めて丸の内を脱出し、久々にれもん屋@飯田橋に行ってみたりとか。
なんと6年ぶりに学生時代の友人のBちゃんに会ってみたりとか。

一方、先週末にあんまり睡眠時間(ハッキリ言って寝だめ時間w)を確保できなかったせいか、
早寝遅起き(っつーか寝坊w)の連続だったりなんかしたりして。

きっと、全般的にアタマが働いていなかったのかもしれませんよ。

ただ、言えるのは。
がー、やるコト多すぎて時間が足りない~!!!!
ってコトかな。

-- 続きを読む --

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

 2006/10/15 Sun 00:05:32
あーなんで写真を撮っておかなかったのかと
ちょっと後悔したモノがあります。

-- 続きを読む --

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

夏の終わりの重役出勤 
 2006/10/09 Mon 00:24:22
世の中は秋から冬の装いに衣替えをしましたが。
確かその直前のハナシです。
夏の名残り、まだ残暑の気配が色濃くて、
朝でもそんなに涼しくはなかったような?
制服が夏服だったことだけはハッキリ覚えてます。

その日、
私は結構ヒールの低めのミュールで家を出ました。
「遅刻寸前のときにはコレで走るよ」
と言うとかなりビックリはされるのですが。
とにかく、それくらい履き慣れているミュールです。
-- 続きを読む --

テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記

今週の課題図書 
 2006/10/05 Thu 01:12:20
ココんところずっと、
当駅始発の電車に乗って、座ってしばらく発車を待って帰ってました。

明日(というか今日)返す本を読み終えたかったから。

家に帰って本を読もうと思うと、
気がつくと寝食忘れちゃうタイプなので、
家での読書自主規制なときも多いんでねー。
なので、重いモノ以外はなるべく「本は帰りの電車で読む」コトにしております。

でもその一方で、電車の中っつー特に限られた時間しかないため、
どうしても速読傾向になってしまいます。
そうすると、せっかく読んでもあんまりアタマに入らなかったりwww
なので、大体2回読んだりしてますわさ。



-- 続きを読む --

テーマ:売れてる本 - ジャンル:本・雑誌



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
