憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
通勤の友追加 
 2006/11/26 Sun 17:49:19
母校を襲撃の後。
時間が中途半端で昼食ヌキだったのと、無印に行きたかったコトもあって、
有楽町へ出る。
でもって中途半端な時間に腹ごしらえをして、さっくりと解散。

本当なら駅までの道のりも思い出話に花を咲かすのが筋なんでしょうケド。
アテクシは寄り道がしたかったのよー。

ちょっと気になるCD(輸入モノ)があってねー。
通勤経路は大幅に逸脱しないと、
輸入盤をしっかり扱ってるCDショップにはありつけないのよね。

ってなワケで銀座をHMV→山野楽器とハシゴ。
-- 続きを読む --

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

とりろじー 
 2006/11/22 Wed 23:02:40
先日、
この年度末で学び舎が建て替えになる、我が母校の大学部へ学園祭ついでに行きました。
セレモニーは体育館のアリーナで、という案内。
街の雰囲気も大分変わってしまった中、駅から学校へ向かう。

その行く先目の前にある体育館が会場で、
もちろん在学中、その当時できたばかりのその体育館も使ってました。
なのにどういうワケだか、
記憶の中でたどり着こうとしていたのは、
付属高校時代に、その体育館建設のために取り壊しになった、「高等部の裏門」でした。
記憶の中に蘇った場所は、
「体育館のアリーナ」と案内に書いてあるにもかかわらず、
やはり付属高校時代に建て替えのため取り壊しになった、
「高等部と大学部の共用施設だった講堂」の、
しかも、舞台下の上手と下手をつなぐ、通称「ごきぶり小道」でした。

よく考えたら、
毎年学園祭が一大イベントの部活をやっていた高校時代に対して、
何の学内サークルにも部活にも入らず、「1週間のバイトのチャーンス!」
と在学中に全く学園祭に参加しない学生時代だったんだw

当時はそれなりにマジメに一生懸命に、
バイトに明け暮れたり授業に出たりしていたつもりだったけど、
中途半端に勉強して、
部活の忙しさに当時レベルで死にそうになってた熱くて濃い高校時代と比べたら、
微妙に中だるみな大学時代だったんだなぁとつくづく思ったりなんかww
-- 続きを読む --

テーマ:昔があるから今がある - ジャンル:ライフ

爆笑→グロッキー 
 2006/11/19 Sun 14:33:49
先週14火。
退社後ちょっと早めに電車に飛び乗る。
それにしても。
なぜゆえにホームに止まった電車を見ると条件反射で駆け込んでしまうのかw
一体ワタシは何に飼いならされているのかwww
ちなみに、
飛び乗った電車の入り口の側の席の足元には、
介助犬が大人しく座っていた。
飛び乗った勢いで激突しそうになるワタシより、数百倍いい仕事をしておられた。

さて、何で急いでいたのかというと…
4ヶ月ぶりに池袋にて観劇。

その前についでにハンズに寄りたかったのねん♪
前に新宿のハンズで買った、
リサイクルガラスの詰め替え用のビンをもう1個欲しかったんだけどー。
売ってなかったよ。ちー。

-- 続きを読む --

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

普通の生活。 
 2006/11/08 Wed 23:08:04
ついつい更新をほったらかしてしまっております。

人間らしい普通の生活をしなくてはなぁというモードになってるw

ウチでちゃんとしたモノ食べなきゃなぁ~、とか。
新しい服を買って、古いのはさくさく整理したいなぁ~、とか。
だもんで服買ってきたってのに、
古いの捨てる指標チェックのために雑誌めくってみたりとか。

これを書いたコトで
自分で自分を動かしたくなってるのかもしれないなぁ~。
じゃあ何するかってワケではないんだけどねー。

テーマ:毎日の暮らし - ジャンル:ライフ

 2006/11/01 Wed 22:40:17
よくいろんな美容&健康系情報誌などなどに出ているのですが、
「内臓脂肪は落ちやすい」。
言い換えれば皮下脂肪は落ちにくいというコトですか、
ああそうですか(しょぼん)

さらに言うと、そのテの情報誌などなどによれば、
「内臓脂肪を減らすのには、まずはウォーキングを」。

ふーーーーーーーーん。
-- 続きを読む --

テーマ:メタボリックシンドローム - ジャンル:ヘルス・ダイエット



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
