憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/12/31 Sun 17:35:46
昨日30日、
今年最後の観劇に行ってきました。

なんですか、
今年はなんだかんだいって
あんまり観に行けない年だった
&観に行ってもココに記録を残さない年だったなぁ~。

記録を残さないっていうのは、実は、前回芝居ネタを書いて以降
ホントーはもう1本、阿佐スパ”イヌの日”を観てるんだけど
なんか気がついたら書くタイミングを逸していたwww

観に行けないってのは、
忙しくてプレイガイド系チケット情報メールを無視
→行かれない
→劇場配布のチラシも入手できないので情報が入らない
→さらに行かない
のスパイラルwww
かろうじて行けるのは、
劇団系&劇場系先行情報が入るトコのみっつー情けない状況に今います。
来年はこの状況から脱却しなくてわwww

でも、こんなアテクシでも最後の最後のクジ運はよかったようで。
-- 続きを読む --

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

 2006/12/29 Fri 01:50:43
年内全員揃うのが最後というコトで、
一足お先に仕事納めでした。

グルメに詳しい方がいたせいか、
今年のコンセプトは量より質だったようで。
打ち上げといえば定番のビールも全部プレミアムビールだったりw
行列店のお寿司だったりww
やっぱり主役はコレでした。
-- 続きを読む --

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

 2006/12/24 Sun 22:00:24
merry X'mas

皆様楽しくお過ごしですか~?
さて、ワタクシはというと、
みんなと楽しく過ごすクリスマスは前倒し完了済みで、
本日は我が家にて。

ぶっちゃけ、クリスマス以前に日曜日は家のことを済ませる日…(苦笑)
おい!大掃除と年賀状はどうした! という日…


ここんトコの忙しさと、
その忙しい中休日まで予定あったモンだから、
片付けをして自らのエネルギーチャージっ

実は、ダンボールをまとめたいというのもあるんだけど…
昨日届いた自分へのご褒美? を広げ~。


-- 続きを読む --
書くことの大切さその2 
 2006/12/12 Tue 23:07:12
この週末、
あーそうかと思いたって、やること休日版を書き出してみたのね。
こなしては行くんだあるコトに気が付いた。

やれたこと
部屋とトイレの掃除、手渡しのお歳暮を届けに行く
残業に備えて野菜の調達と食料の作り置き
ネットで郵送のお歳暮発注
お風呂場のボトル類の整理…。

やれなかったこと
年賀状の購入枚数確定、
携帯の音楽ソフトのパソコンへのインストール
未だに取れない夏休みの計画をたてる
すでに使い始めてる来年の手帳のメンテナンス…。
-- 続きを読む --
書くことの大切さ 
 2006/12/07 Thu 22:14:08
○○日までに完成させなきゃならないコトってのがあって、
あまりにコマコマとやることがありそげだったから、
じゃあ具体的に何をこなしていかなきゃならないのか書き出してみたのね。

…結構やるコトあるじゃないかよう(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

改めて、書くことの大切さって思い知らされました。

コレ、仕事のハナシなんですけどね。
だけど、プライベートなコトでもつくづく。
漠然としすぎててこなせないでいるコトが多いなぁと。

そういゃ~9月にせっかく手帳2冊買ったのに、
予定の書き込みしてるマークスの手帳は使いはじめたケド、
ほぼ日手帳はまだ使いはじめられる状態じゃないっΣ(・Д・ノ)ノアウッ

てんてこしてるはそのせいか…。
“私”のほうも..._〆(°▽°*)して脳内整理しなくてわ…
まずその時間が欲しい~。
1年ぶりの再会 
 2006/12/03 Sun 00:34:18
本日はヒジョーにせわしない1日でした。
昨日、自分で墓穴掘ったせいもあるんですが。

週のアタマから、食事制限(早い話が歯の治療のためモノが食べれない)があって、
その初日にフランスパン見ちゃったもんだからどーしても食べたくて。
昨夜、実家に帰るついでに、
お土産兼用でポールポキューズのパンを買ったのねー。
なのに!
いったん帰宅して、さー実家へ!っつーときに
持っていくの忘れた_| ̄|○

本日のメインイベントは、1年ぶりの彼女たち(違)との再会。
いや!
っつーか年中行事になりそうな予感www
-- 続きを読む --


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
