憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
あるカフェの話 
 2007/03/29 Thu 02:00:44
20070328232505
先日、休みが取れたのでちょっくら逃亡して参りました。
通勤時間に毛が生えたくらいの時間電車に揺られ、
桜の時期には早かったケド
春なのでそれらしいフンイキを感じに行ったりなんか。
ま、最終的には食料の買い出しにはなりましたがwww
-- 続きを読む --

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

Eの悲劇 
 2007/03/19 Mon 01:41:48
皆様,花粉症はダイジョウブですかー?

ワタクシはマスクに薬で抑えております!
毎朝,アイメイクしないで会社へ行って,
アイボンで目を洗ってからメイク!
(だって化粧してないとついいい気になって目掻いちゃうからさ…)
それから飲み薬を飲み,鼻スプレーに目薬。
ただでさえ寝坊ギリギリなんで朝は忙しいんだよ。

でもこれ以上早く出社なんてムリ!
マスクして駅まで走るので精一杯。
このハンデトレーニング,
アタシは一体何のトレーニングをしてるんだ?
という気持ちにならなくもないwww
-- 続きを読む --

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

再会? 
 2007/03/18 Sun 10:01:54
日生劇場にて“TOMMY”を観る。

正直、予備知識入れないで観に行ったモンだから
内容の展開の速さについていけない~(゚∀゚; アセアセ
映画だのミュージカルだの知ってるヒトには、
ココはこんな演出なんだ~!
って内容そのものを楽しめたと思われ。
それから、新感線の延長のつもりだとずいぶん違うなぁと。

んなワケで本日は出演者鑑賞に徹してみたw
全く内容に関係ないのに、高岡早紀チャンって顔ちっちゃい~とまじまじ見る。
中川あっきーの歌には相変わらず最初から最後までテンション変わんなくてスゲーなぁと。
ローリーのあの見せ場?はもうちょっと観てたかったなぁ~。
そひて! 右近サン! 変♪っぷりにバンザーイω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

↑アテクシはSではありませんよwwwwww

激しく文句言わせていただくなら、
休憩抜き本編が2時間ちょっとなら、開演時間もっと遅くしてくれ~ヽ(`Д´)ノ
ま、でも…
-- 続きを読む --

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

 2007/03/14 Wed 23:51:08
お土産にお菓子をいただきました。

箱をがさがさ開けると。

!!!

見覚えのあるこの形!!

甘美なる魅惑のようかんタイム♪ 再び!
-- 続きを読む --
雑誌対決 
 2007/03/09 Fri 20:04:02
最近、毎月ファッション雑誌を買っている。
やっぱり春なんでイメチェンしないとね←嘘ww

いつも買っているのは、後ろの連載コラムが目当てでだいたいoggi。
他の雑誌も立ち読みでチェック。

oggiの今月号のマネー特集? はためになったわ~。
ファッション雑誌なのに? とか思わなくもなかったケド。

でも、肝心のファッション特集は何かインパクトに欠ける。
立ち読みで済ませた他の雑誌も。

……でも、決して雑誌の中身のせいじゃなくて。

コレのせいなのよ~。
はっきり言って負けてるのよ~。
かの姉Canだって負けてると思うわ!

それは…



-- 続きを読む --
 2007/03/04 Sun 13:39:57
一人暮らしを初めてしばらくしての頃,
自分に課した目標というかノルマというかがありました。

週に一度,一人で外で夜ゴハンを食べる。
夕飯の支度からも後片付けからも開放されるその時間を利用して,
自分のことを見つめなおす。


早い話が最後の1行のその時間を作るということが重要なワケでした。
間違っても外食は週に一度までというハナシではなくwww

実際には意外と達成できず。
会社をでるのがちょっと遅かったりすると,
すでに「飲み屋さん」しかなかったりして,
最後の1行の肝心な部分ができなかったりで。

そのうち,そんな目標を持っていたコトさえ忘れていたw
-- 続きを読む --

テーマ:楽しく生きるコツ - ジャンル:ライフ



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
