憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
今月の音楽 
 2007/04/30 Mon 23:21:53
2月から3月にかけて,実はCDをバカ買いしている。
(この件はそのうちネタにするハズw)
そのうち唯一店頭で仕入れて,
しかも日本人が歌ってるってのがこれ。
ポルノグラフィティ”m-CABI”
せっかくライブチケ取れたんだし,
予習しなきゃあよぅ~。と。

気合を入れて予習をしようと思っていたんだけど,
ほとんどテレビもラジオも見ない聞かないのワタシでも,
意外と耳に覚えがあったりするカンジで。
すんなりさっくりの予習で本番に備えてしまいました。

行ったのは先週4/22日・さいたまスーパーアリーナ。


-- 続きを読む --

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

ふと思うんだけど 
 2007/04/29 Sun 00:18:08
最近,つくづく思うのですが。

メンターがいてくれればいいのにな~,と。

悩んで眠れないとかそういうコトではないんだけれども。
自分のこういう選択とか決断とかってのに,
どっかで間違ってるトコがあるんではないかとか,
もう少し考えたほうがいいんでないの~とか,
そーゆー指摘をしてくれるヒト。

どうやってそういう方とお知り合いになるのかもよくわからんww

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

今月の観劇 
 2007/04/24 Tue 01:19:16
ご無沙汰です。ここんトコ不調です。
常に立ちくらみ状態というか偏頭痛エンドレスというか。
まもなく3週間になります。
過労とストレスと肩こりが原因というのはだいたい判別済なので、
発散しようと入れておいたイベントを~。


-- 続きを読む --

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

新年度ですから! 
 2007/04/03 Tue 22:29:44
そう!
新年度ですから!

気持ちも新たに!
っつーか自分を見失うコトなく!

公私の“私”の部分を充実させるよう!
良くも悪くもあがくコトを誓います!


えぇ、“公”は十分すぎるほど奉仕してんだから、
この際誓わなくたっていいのよ~www
ふ~んだ!!
潜入捜査 
 2007/04/01 Sun 00:07:47
てなワケで先日行ってまいりました!
先日てーさつしてきましたVIRON丸の内!

参加者全員揃ってからの食事スタートってコトで,
待ってる間またパンを買ってしまいました。
ははは。
-- 続きを読む --

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
