憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2007/07/23 Mon 01:01:13
ココんとこ最近,
休日の昼間に急に(1週間以内前とかねw)予定が入って,
あっちこっち歩き回るコトしばしば。
-- 続きを読む --

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

時間は自らつくるもの 
 2007/07/09 Mon 22:04:13
20070709220603



牛肉しゃぶしゃぶに続くは豚しゃぶコラーゲン鍋。
先週末の夜も遅くにお肌つるつる~・・・かな???
おかしいなぁ,どっちかっつーと
普段の生活じゃ肉より魚ばっかり食べてるハズなんだけどw

んなコトはおいといて!

意外にも、多分初めてなんじゃないかってコト。
フルート吹いてしかも酸欠で死にそうになった後(どんな曲じゃ),
楽器をかついで劇場へ。

やろうと思えば時間って作れるモンなのね。
ま,開演時間次第だケド。。。
-- 続きを読む --
七夕は願うより誓え 
 2007/07/07 Sat 18:21:36
ホントはも少し早めのネタにして、
自分で自分を追い込むべきだったんだケドw

この季節、どうしても忙しい反面、
どかーんと自分で自分を戒めたくなりましてね。
-- 続きを読む --
西と東の王道 
 2007/07/01 Sun 12:49:20
20070701125103



観劇帰りにはしゃぶしゃぶ食べ放題60分1本勝負(げふー)

気づいたら7月になってましたorz
マメに更新しないととは思うんだケド…
んなワケで今更6月の備忘録。

6月には芝居を2本観た。
そもそもこなくそ忙しいのに2本観たのは久しぶり。

6/13 ファントマ”楊貴妃の漢方薬”@池袋シアターグリーン
6/24 阿佐ヶ谷スパイダース”少女とガソリン”@下北ザ・スズナリ
-- 続きを読む --


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
