憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
やっとひと段落!! 
 2007/11/26 Mon 01:02:34
今更感はあるんだケド。。。
引越し関係作業がとりあえずひと段落。

確かに,ダンボールの開封はちょっと前に終わっていたんだけど,
それを回収してもらうのになかなか事前に連絡しておける状態ではなかったので…。
この前やっと連絡して回収してもらったよ~。

業者さんはコチラを使いました。



(回収の連絡をしようと名刺? を見たところ,
営業活動をネット中心に展開しているせいか,
ブログで宣伝ください,って書いてあったので,
人生初のバナーを貼ってみます。貼れるのか>自分www)
-- 続きを読む --

テーマ:引越し - ジャンル:ライフ

冬やね~。 
 2007/11/25 Sun 02:48:55
連休前の1週間(ってか平日4日か)、気付いたらあれこれと予定が入っていた。
すっかり眠くて死にそうになっていたり,
そんなせいで思うことが全然できなかったりで,
ちょいストレスにもなりかけた4日間。
-- 続きを読む --

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ずっと欲しかったヤツ 
 2007/11/18 Sun 23:55:13
最初にネタを書いたのはなんと2月のコトでした。
ネットラジオ(←目下,ココを愛用しております)から聞こえてくると,
必ず手が止まってしまうアルバムの話。

Anna Tatangeloの”Ragazzi Di Periferia ”。




あれ以来,密かにずーっと捜してて,
やっとあったと思っても結局何週間も待った挙句「取り寄せ不可能」って返事が来て…
諦めるか,それとも海外のiTuneでダウンロードするか…
なんて思っていたんだけど。
(でもこのユーロ高のご時勢に現地のiTune使う勇気なしww)
-- 続きを読む --
レッツゴー代官山 
 2007/11/14 Wed 21:39:29
友人のY嬢から“行ってきたからお土産!”って来年のカレンダーをもらった。
アランジアロンゾのポストカードカレンダー。

カレンダー2008


会社のデスクマットの中に毎年恒例で入れてたんだケド…。
今年版だけは使えなかったコレ。
去年の今頃、あまりに忙しくて買いに行けず、
解放された時には既に完売していた。
もしや、それで年末に泣き(;´Д⊂)入ってたの覚えてた!?

ありが㌧(感謝感謝)


が!
しかし!
見てたらかえって他のモノも見たり買いたくなったりしてwww
-- 続きを読む --

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

ほぼ日手帳2007→2008 
 2007/11/04 Sun 01:03:06
どういうワケだか、
ホントは私が先に薦めたのに、
自分のほうが夢中になって宣伝している某友人。
先日も別の先輩に“コレ渡して!”ってお預かりをくらってしまった。
その宣伝材料の名は“ほぼ日手帳”(←頼まれたのは無料お試し版ね)。
そんな影響を受けて、
とりあえず自分の今年のヤツを開いてみた。

-- 続きを読む --

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
