憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29.
 
 --/--/-- -- --:--:--
夜って長いのね 
 2008/02/17 Sun 20:30:33
先日,夜中に工事で断水があったのね。
時間は23時から朝6時。

ゴハンどころかおフロもトイレも入れないじゃーん,ってなワケで,
予定がないのに前代未聞の早帰り。
早々に食事もおフロも済ませて,それから水を溜めたりもしたけれども。
いやーしかし本来夜って長いのね。

なにせトイレ制限があるのでじっくりはしなかったけど,
溜め込んでた整理モノを少しした。

アホみたいに残業したり,
たくさん予定を入れたりもいいけど,
自分のためだけに使う時間ももっと必要だなって思ったよ。

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

 2008/02/14 Thu 02:31:50



Eros Ramazzotti”E2”(ちなみに画像のリンク先は国内盤です。)

先日,カードの請求がきた。
そりゃ使えば来るのは当たり前なんだけど。。。無事,請求が来たので一安心。
昨年末に,そりゃーもうドキドキの初体験をしちゃったモンで。
それはね,初めての海外通販。気分はもう「はじめてのおつかい」www

何より欲しかったのは↑のEros Ramazzotti(←注・リンク先はオフィシャルサイト。音が出ます)のCD。
。。。のイタリア語盤のプレミアム・エディション。
オフィシャルサイトにあるとおり,CD2枚組にDVDがついてるのが存在するんだけど。。。
(しかもイタリア語盤とスペイン語盤があるモンだからややこしい)

国内の通販サイトではどこでもイタリア語盤は取り扱いないんだけど???
スペイン語ならあるのに。。。ってかこのヒトイタリア人なのに,なぜ???



-- 続きを読む --

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

旅立ちに幸あれ 
 2008/02/03 Sun 23:09:45
先週1/27日。
シアターアプルでファントマ”えん魔版曽根崎心中”を観てきた。
久々に”会場待ちトークショー”つきで。

なんか驚いたのが,いつになく老夫婦らしき観客がチラホラといたこと。
小劇場系の公演ってのは,そういう世代の方の観客はあまりお見かけしないので,
一瞬,出演者の身内がそんなに多いのか~??
と思ったんですけどw
単に演目見てチケット買われた方々なのでしょうかね。

-- 続きを読む --

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
