憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
プチショックwww 
 2008/03/09 Sun 23:43:50
髪を切ってストパーをかけてきた。
いい加減髪の毛膨張しまくりだったので,これはいつものコト。
なんだけど。。。
-- 続きを読む --

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

地味地味days 
 2008/03/03 Mon 01:22:03
こんなコトがあった~!
というようなレビューや写真を撮るような大きなコトがなかったようなこの2週間。
地味に地味に過ごしておりました。
習い事(フルート&太極拳)に行ってバカ笑いしてきたりとか,
動きがないワケではなかったけれど,
ローテーションサイクルの範囲内というか。

強いて言えば,なんとなく自己啓発をしなくてわ,という思いに駆られていたりなんか。
きっかけはヒジョーにくだらなく。。。

ゴマ文庫創刊キャンペーンのノベルティーが欲しくてね。

ボンさんのちびギャラリー,可愛いんだよねえwww
前から好きなんだよねえ。グッズは会社で使うメモ帳くらいしか持ってないけど,
ちびギャラの絵本(?)だけはコンプリートしてるのよねーwww

で,本を何冊かかったワケなのだけど。
ゴマ文庫って自己啓発系の本が多いんだよね。
-- 続きを読む --

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
