憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
脳ミソ疲労中 
 2008/04/27 Sun 22:54:44
ぼんやりとチラシの整理をしていたら,
全然観たモノ記録をつけていないコトを思い出した。
なんで思い出したかっていうと,
やっぱりDVD申し込みしたほうが良かったかしら~? と。

花見より焼肉を取ったこの日(3/29日),
ホントーはメインは焼肉ではなくて学会でした。
ドナインシタイン博士のひみつ学会§4”スイミンのひみつ”,
を観に行きました。

いつもコレは演劇なのかお笑いなのか??? と思うのですが,
要するに出演者がそれぞれ自分の持ち時間に発表していく「学会形式」です。
一人芝居であったり,映像であったり。。。
で,今回のテーマが「睡眠」。
-- 続きを読む --
 2008/04/19 Sat 02:37:01
ここ数ヶ月,前にも増してヒジョーに時間に追われる日々。
自転車操業で日々をこなしているような。
シゴトも,プライベートも,
「なんとかの締切日」ってのはアタマにあるんだけど,
より締切日が手前にあるモノからこなしていくと,
結局手をつけてじっくり考えるのは数日前から,みたいなカンジ。

逆に,そういう生活を続けていたところ,
別に急ぎでもないコトで,すっかり忘れていたことを,
絶妙なタイミングで思い出すコトが多くなった気がする。

例えば,
なくなってはいないんだけど,ちょっと買おうかな,
でも買う手続き自体がメンドクセーな。。。。
なんて思ったまま,すっかり忘れてたコスメとか雑貨とか,
ふと思い出してネットでチェックしてみると,
キャンペーンやっててポイントやらキャッシュバックやらで
思ってたより安く買えるのにあたったりとか。
しかもそのキャンペーン期間が明日までとかwww

なんか締め切り直感力みたいなモンが研ぎ澄まされてきたカンジwww

そして,昨日突然思い出したのはコレ。


-- 続きを読む --

テーマ:☆期間限定☆ - ジャンル:グルメ

変わらないスタンス 
 2008/04/09 Wed 01:07:58
えっらい前のハナシになりますが,3/16日,
予定外にありがたく,マイミクでもあるなっきい☆先輩にお誘いいただき,
演劇集団キャラメルボックスきみがいた時間 ぼくのいく時間
を観に行きました。
(↑ストーリーは作品名のリンク先。
そして原作はコチラ)
きみがいた時間 ぼくのいく時間-タイムトラベル・ロマンスの奇跡-きみがいた時間 ぼくのいく時間-タイムトラベル・ロマンスの奇跡-
(2006/06/23)
梶尾 真治

商品詳細を見る

キャラメルの役者さん,というのはさりげなくお目にかかっているのだけど,
キャラメルの公演自体は多分,3,4年ぶりくらい。
そんなに観てなかったか~,としみじみ思いながら劇場へ。
-- 続きを読む --

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

花より焼肉 
 2008/04/06 Sun 21:38:45
ご無沙汰です。
年度越えってのはどうもバタバタしていていけないやぁね。
気がついたら4月になってました

桜が。。。
って会社のヒトがそんな会話をしていたんだけど,
毎日歩く道ではほとんど桜の木にお目にかかるコトもなく,
今年は終わってしまいそうな気配

新宿の夜景と肉


とりあえずタイトルだけ思いついたので,
桜の散る前に写真をアップしてみましたwww

桜の見ごろのこの季節に,お花見にも行かずに観劇し,
笑いと栄養(?)で日ごろの疲れを取るべく
帰りに直行した新宿叙々苑の焼肉w

-- 続きを読む --

テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
