憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
中毒患者のお勉強 
 2008/05/26 Mon 00:55:48
前々から受けてみたいと思いながら、
休日とはいえ、違う!休日だからこそ、
朝10時開講っつー時間の壁に阻まれて受講をためらっていたモノがある。

今回、やっと気合いで申し込みして、気合いで平日なみに早起きして参加!
しかも、お勉強といえば居眠り常習犯のこのワタシが、
一睡もせず学んできたー。
それが、コレ。
-- 続きを読む --

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

予想外の幸せ 
 2008/05/07 Wed 23:11:55
みなさま,GWいかがでした?

私はあんまり普通の週末と変わらなかった
やっとテンプレを変えたので精一杯。(でもまだカスタマイズ未完成)
4連休のうち前半2日間は実家の片付けに行っていたので,
結局,それ以外で使えるのは2日(もちろん家事時間込み)。
うち1日は観劇。
それって普通の週末と同じじゃーん。
というかすっかり前半で片付けに満足してしまい,
ウチのほうの片付けは大掃除には至らず,
フツーの掃除で終わってしまったよ。
-- 続きを読む --

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
