憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
続・中毒患者のお勉強 
 2008/06/24 Tue 12:27:12

コーヒーセミナー、行ってきましたよ!楽しかったですよー♪内容はコーヒーについての説明と飲み比べなどでした。いろんなコーヒーをちょこちょこと味わえて、コーヒーに囲まれるって幸せです(笑)。これはね~、いろんなコーヒーが試したくなりますね!コーヒーの道具とかも揃えたくなりますね!ド○ール派だったけどスタバ派になりますね!(笑)...
コーヒーラブ



ゆりちゃんが速攻?ブログにアップしていたので,はっっとしちゃったよ。
ブログに報告してなかった~って。
というのは,ゆりちゃんがセミナーにわくわくしていたのと時期を同じくして,
私はスタバコーヒーセミナー@中級編改めフードペアリング編に行ってきた!
きっとこういうのは立て続けに行ったほうが忘れないに違いない~,と思ったの。

前回の初級編のときは,とりあえず前日は何も予定がなかったので,
朝起きられなかったらどうしよう~,なんて思っていながら,
結局早く寝て早く起きたので大丈夫だったのだけど。。。
今回はもっと厳しくて。
日曜の朝@前日土曜は朝から夜までフルに予定ありコース,or
ギリギリダッシュで平日夜コース
のどっちに参加しようかでかなり迷ったわw
-- 続きを読む --

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 2008/06/08 Sun 22:04:16
私の会社には着ても着なくてもいい「制服」というものが存在する。

あれ~!今日私服だねぇ~,何か予定でも~(・∀・)ニヤニヤ
なんつーのは大概ヲヂ様方。

フツーはそういう発想に行くんでしょうケド,
実際はそういう予定はカンケーないのよね。
-- 続きを読む --

テーマ:最近、お腹のお肉が。。。。 - ジャンル:ヘルス・ダイエット



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
