憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
寝る子は。。。 
 2008/08/31 Sun 22:52:12
先週の日曜日。
夕方までに実家へ行く予定だったんだけど。。。
朝起きたら昼だった
目が覚めて,時計をみて,
”夢かと思った”ってのがネタじゃなくて本気だったのは初めて。

土曜日は朝から出かけていて何もしていなかったので,
掃除だの洗濯だのを済ませていたら,
結局夕方には行けず,着いたのは夜。

月曜の朝,実家から会社に行った時点で,
あーもう疲れたよ休みたいよ,
とかなり後ろ向きでいたところ。。。

先週1週間は金曜日まで全然朝が起きられなかったw
毎日睡眠時間が1~2時間長かったというかwww
疲れてもうダメで,2時間半くらい早く寝て,
その分1時間半くらい早めに目覚ましかけるんだけど,
起きたらいつもより30分しか早くないとかで(苦笑)
どんだけやる気ないんだヨwww

そう思ったらふと思い出したのがコレ。
-- 続きを読む --

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

 2008/08/17 Sun 23:59:21
すっかり回を重ねてしまいました,
「中毒患者のお勉強」シリーズw
ホントは申し込むのどうしようかと思っていたのだケド…
行ってきちゃいました♪

スタバコーヒーセミナー@エスプレッソ編(旧上級編)。
アイスコーヒー編を優先したかったのですが、
日程に都合がいいのがこっちだったので。

そういえば、昔無印でもエスプレッソマシン出してたときがあって。
当時はかなり欲しいと思ってた。
今ってどうなの?と思ってちょっと見てみたら、
かなり高機能になってるのね。デザインも素敵。



マシンかなり気になる存在になってきた!

でも、実際使いこなせるかどうなのかもわからないじゃない?
じゃ!セミナーで感度見てくるか~。

そんなノリで参加してきました☆

そしたら…、
今まで以上に本格的なお話
&エスプレッソマシン使用実践@あの緑エプロン着用。
内容濃かった~!
-- 続きを読む --
最初で最後の幕の内 
 2008/08/05 Tue 00:08:22
7月の観劇は2本。
意識していたワケではないのだけど、
この場所にだけ気が付いたら行っていました。
場所は新宿。
年内でなくなってしまう場所。
それぞれ、
7/12土 劇団☆新感線“五右衛門ロック”@新宿コマ劇場
7/27日 カムカムミニキーナ“ダルマ”@シアターアプル

アプルはもしかしたらもう1回くらい何か観るかもしれないけど,
さすがにコマでは観ないだろうと,建物として記念撮影してみたw
気分はおのぼり


内容はというと,両方とも、
場所を変えての公演が終了していないので詳しくは書けないのですが…。

-- 続きを読む --


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
