憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
自己最高記録更新中 
 2008/09/23 Tue 23:24:56
なんのこっちゃー,というとね。
髪の毛のハナシ。

最近どうも”髪伸びたねー”といわれるコトが多くなり。。。
何気に手帳とかチェックしてみたら,
ついに前回から3ヶ月越えをしていた。
こんなに行ってないのは自己最高記録じゃないかとw

なにせ,太い・硬い・多い・クセで
手の施しようがないモンだから,ほとんど伸ばしたコトがなく。
伸びてくると,ウザいっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
っつって量を減らしてストパーかけに行くんだよね。。。

ところが,ココんとこ何やかんやと,
休みの日に出かけちゃったり,
↓のごとく実家から呼び出しくらっていたりで,
予定が入るコトが多く。
一方何の予定も入ってない日が数週間に1回とかだと,
実家より家のコトやっとけよ? 寝だめしろよ?
となっちゃって。

で,ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! となるヒマもなく3ヶ月。
伸ばしたんじゃなくて勝手に伸びちゃったwww
しかしこれだけ行かないと,
自分の髪の毛の重みで多少なんとかなるコトに気づいたw
鋤きすぎてるからまだ全部は束ねられないんだけど。
いっそ,束ねられるまで伸ばしたほうがラクかな?
切るのとどっちがラクかな?
とか持ち前のズボラー精神がムクムクとw
-- 続きを読む --

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

パンドラの箱 
 2008/09/15 Mon 23:28:51
ココのところ,週末になるとかなり頻繁に実家に行っている。
何をそんなに。。。というとあいもかわらず片付けに。
前の家は収納もそんなになかったので,
シーズンオフのモンは全部実家置きだったのだけど,
そうもいかなくなりつつあるので自分ガサ入れにw

実家を出ようかどうしようか,と思ったときに,
だいぶ古いモノは始末したつもりだったし,
服なんかは季節で動かしているつもりではあったし。

なので,
一番の鬼門は仕事にも関係のあるモンとか,
とりあえず重くて運べないから置きっ放しのモンとか,
軒並み本類でね?
ぐらいにしか考えてなかったんだけれども。。。

実際にあちこちガサ入れしてみたら,
いろんなモンがあるわあるわwww
-- 続きを読む --

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
