憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2008/11/15 Sat 23:59:39
気がついたら、平日夜&週末の予定が13木から22土まで
今のところ10日間ぶっ通しで入っていた~
観劇は1日おきに3本(もちろん後でご飯しないとね!)、
飲み?食事?会は連チャン、
その他に3時間座りっぱなしの研修やら何やら。
寝不足と食べ過ぎで体重増えそうなよかーん
ついでに、冷蔵庫の中身が消費できずに大変なコトになりそうな予感…。

でも、むしろ予定がどっさりのほうが、
ダラダラしてるバアイぢゃないわ(`・ω・´)シャキーン
と行けるような気がしていいのかもね♪

3日目の今日が1本目の観劇でした。
観たのは,本日初日の
表現・さわやかの”美少年オンザラン”@下北沢駅前劇場。
深く考えずにゆるーく笑って,
さらに配布日限定のオマケ”へなちょこステッカー”に爆笑してきた。
観た後はおきまりでマジスパのカレー(デザートつきでw)
よく煮込んだチキンカレー。コラーゲン摂取!
黒ゴマ杏仁豆腐。あるトコでよく杏仁食べるので浮気気分で(なんだそりゃw)

ご飯食べながら
喋ったりチラシ見たり頼んだモノ写真撮ったりしてるうちに、
こーやって写真撮ったりしてる割には、
全然何観たかとか記録してない自分に気づく。
メモリーに何故か食べ物ばっかり残ってて、整理できてないのにも気づく。
携帯プリンター買って手帳に貼って整理したいなと思いつく。
今流行りのレコーディングダイエットじゃないケド、
この店はよかった!なら写真つきで記録残すのもいいのかも~。

こんなとりとめもなく考えていると、

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

なんか書けなくてね 
 2008/11/10 Mon 00:10:02
日記と言いながら月に1回とか2回とかしか
更新していない今日このごろ。

なんかまとまりつかなくて書けないときが続いております。
まとまらない→放置→ますますまとまらない
の無限ループといいますか。

ホントーはね,
じっくり時間をとってちょっと立ち止まって考えてから
行動に移すってほうがよほど効率がよかったりするんだと思うのよ。
ブログばっかりじゃなくて実生活全般的に。

実際には目の前の敵(←はい?)を倒すだけで精一杯で。
あとは満足しちゃって。

何から,何の本質から逃げてるんだろう?
何で現実逃避してるんだろう?

まあ,そんな気分なのです。

少し意識して時間をつくったりしたら好転すっかなー。
もうちょっとマメに過去の更新もできるかなー。



あ,そうそう,↓の目覚ましライト。
捜してみたらホントにあるんだねー。
真冬に向けて買っちゃうかもww


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。