憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.
 
 --/--/-- -- --:--:--
超現実世界(泣) 
 2009/02/25 Wed 21:49:59
20090225215226
というワケで帰ってきました~

数週間前には、
箱根の超豪華温泉にて1泊2日。
そして先日は、
1年以上ぶりにヒコーキに乗ってソウルへ。
めくるめく夢の世界www

なんつーのも束の間、
そりゃもうあっという間に超現実世界へ帰ってきております

ある意味初めてづくしの現実逃避をしてきたよ(・∀・)
-- 続きを読む --
ハズレの功名 
 2009/02/14 Sat 16:28:31
先日、大きくハズレてしまった。
懸賞じゃなくて私の予想がね。
そろそろ職場が変わるんじゃないかという予想というか警戒というか。
忙しいちゃ忙しいケド、
人間関係。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!し、
一応得意分野業務なんで今のトコ好きなのよね。
それよか変わる先に得意分野業務やれるトコが少ない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どこに行かされるんだよー。と思って。

しかも、更に重要なのは休みと業後。


-- 続きを読む --
美容強化週間終了 
 2009/02/09 Mon 02:04:27
この週末は友人T嬢の結婚式に参列。
おめでとうT嬢!!
”らしさ”が出ていてよかったわ!!

さて,どなたかの結婚式におよばれというコトは,
結構おめかし準備にいそしんでみたりしませんか?
が。。。とはいえお手入れを外部委託するってのは
なかなかヒマと体力とお金が(苦笑)

ここんトコ退社前にヲヂに突如ヲヂに拘束されることが多々あり,
なかなか雑誌とかで調べて新規開拓してサロンに行くとか
できなくってね。。。

で,行き着けのトコがない
美容室とネイルサロンは諦めました。
(結局以前行っていた美容室は行かなくしてしまったのですw
別のトコに去年1回行ってみたのだけど,
あまりセット専門って雰囲気でもなくて
なんかいきづらかったので。。。)

で,たまたま定期的に行ってるクセに,
なぜか予約の入れられる日がソコしかなかった
フェイシャルエステを式の当日に入れることに。

結果。。。

-- 続きを読む --

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 2009/02/02 Mon 02:11:02
今年になってから,会社の同期Aからこんな内容のメールが来た。

ちょっと今どうしてる?
もしや○○や××の案件で忙しくていっぱいいっぱい?
同期Bもアンタとしばらく連絡取ってないっていうし。。。

( ´゚д゚`)アチャー
-- 続きを読む --


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
