憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
朝時間の人々 
 2009/04/24 Fri 20:13:29
立て続けにスタバでのネタです。
先日の新商品(グッズね)発売日のコトなんですが、
柄にもなく朝バカ早く会社にほど近いスタバに行きました。
人に頼まれていた限定タンブラーを買うために。

自分のなら起きれなくて買えなくても納得なんですが、
頼まれモノだけに人気商争奪戦はちょいプレッシャー。
事前に探りを入れたら、
人気商品は当日朝完売の時もあるんだとか。



にもかかわらず寝坊しました
起きたら朝一に行ける時間じゃなかったヽ(`Д´)ノウワァァァン
(↑お約束www)

慌てて身支度をして、電車に飛び乗り、
出勤前に寄り道。

無事に目的の品を買って、
なにせ早く出てきてるので、やっと安心して朝食も注文。

確か7:45頃。時間あるし、柄にもなく優雅なソトアサ~(・∀・)
-- 続きを読む --
中毒再燃 
 2009/04/08 Wed 00:23:43
年度替わりの多忙の折の現実逃避。
すっかり無意識にいたんですケドね。
中毒症状が再燃。

なんとなく情報チェックしていたら、
偶然運よく空きがあったんで、
多分忙しいとか考えずに申し込みして行ってきてしまいました。


スタバのコーヒーセミナー@銀座マロニエ店限定“カスタムブレンド編”。
1回に参加できる人数が多いから、
じっくり受けられないかも?って思ってマロニエ店は避けてたんだケド。
これだけはよそで受けられないんで、初の銀座セミナー進出。
この界隈、ついつい他の店舗に行きがちなので、
マロニエ店の2Fって初めて上がったわ。
広っ!
そんなフロアのど真ん中にセミナースペースってのが新鮮~。
景色は新鮮なんだけれども、
そりゃハイレベルなんだけれども、
フレンドリーな雰囲気は変わらずでした。
-- 続きを読む --

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

平和ボケ 
 2009/04/05 Sun 12:05:51
隣のカップルの会話。
“えー!山手線はやまのてせんだよ~
やまてせんって言ったら田舎モンだよ~
恥ずかしい!”

アテクシ生まれも育ちも東京下町ッスけどね…。

“やまのてせん”も“やまてせん”普通にどっちも使いますが何か?
だって早口で言うの“やまのてせん”じゃ
言いにくいぢゃんねー。
普通気にするか?
どーでもいいんですケドwww

しかしさっき隣の国からミサイル発射されたっつーのに、
平和ボケだよね。


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
