憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
診断確定 
 2009/05/29 Fri 18:43:43
帰宅翌日の28木。
どうせまだ休暇中だし、
なんだかまだ痛むのと、
明らかに足首にヘンな捻りグセがついているのが気になったので、
行ってきました整形外科
おかげさまで骨は大丈夫でした
お騒がせをいたましたm(__)m

それにしても整形へはお土産持ってエステと太極拳へ~。
の前に念のためレントゲンでもと
気軽な気持ちで行ったんだケド。
結局4時間かかり

エステは施術はできなかったよ
(おしゃべりしただけwww)
病院の待ち時間恐るべし。

-- 続きを読む --
さよなら北海道 
 2009/05/27 Wed 18:04:26
そんなこんなであっという間の3泊4日。
素敵な札幌とももうお別れ(つД`)

20090528223844


(写真は朝にホテルから撮った札幌駅。
リニューアルしたて&目の前だったんで超便利でした)

しんみりと新千歳空港へ。
そういえばここ2年くらいは、
海外続きで国内線に乗っていなかったので
チェックイン手続きがめちゃくちゃ簡単になっているのに驚いた@ANA
浮かれて出発ゲートに入ったら…

20090528223839


乗る飛行機ピカチュウかよwww
-- 続きを読む --
最後は近場で 
 2009/05/27 Wed 12:02:01
現実逃避行も最終日ヽ(`Д´)ノウワァァァン

お土産調達とかあるんで札幌駅周辺の近場で過ごす。バスでスルーしちゃったからね。シップ貼ってるクセに、
大通公園をだらだら歩いて(気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!)
20090527205019


時計台の前も通って
20090527205016


時間がまだあったんでさらに
サッポロビール園まで歩いてみた。

ビール園とシネコンの複合施設ってなんか不思議だったケド。

20090527205013
-- 続きを読む --
夕方に合わせて 
 2009/05/26 Tue 20:54:31
定期観光の後は、
午後から電車に揺られて小樽へ。

夕方から夜の景色がいいって聞いたんで、
あえてヘンな時間に行ってみた。
雰囲気を楽しむためだけに運河沿いをフラフラ~。

夕方
20090527170227

20090527170224



20090527170221


高いトコから見下ろすのもいいケド、
たまには同じ高さの夜景も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
-- 続きを読む --
テヌキで観光 
 2009/05/26 Tue 11:37:33
朝起きて、やっぱり足が痛む
でも、旅は決行!
激しく地下鉄やバスに乗ったりできないので、定期観光バス半日観光コースに乗っちゃいました

大通公園界隈を車窓から眺めてから、
宮の森ジャンプ台へ。
昔の選手はリフトがなくて階段で登ってたってのが一番驚きだわ。
20090527104035


次はロープウェイで藻岩山へ。
階段はちょいと辛かったが絶景を拝む。
遠くのどセンターに光ってるのが札幌ドーム。

20090527081418

-- 続きを読む --
やってもうた~(*_*) 
 2009/05/25 Mon 23:25:49
爆睡しながら札幌へ。
ほぼ夕方だったので
バスで札幌限定グッズを調達しに行って
さっくりラーメンで夕飯を済ます。

ホテルに戻ろうとしてやってもうた~。
すっかりクセになってる左足首を捻った
いつもより派手に
痛っっっ
記録更新 
 2009/05/25 Mon 14:16:03
20090525141805
これから札幌に向かいます。
北限記録更新~www
穴場発見? 
 2009/05/25 Mon 12:49:31
北限更新2日目。
泊まりが函館ベイエリア&レイトチェックアウトだったんで、
午前中に身軽に元町まで散歩。

石畳に舗装された坂道がキレイ。
20090525141007


明治の教会と合わせるとこうなるんだろうなぁ。
20090525135629


勝手に歩いたから解説が聞けなかったんだケド
教会群に混ざって東本願寺函館別院って何で?
20090525135626
-- 続きを読む --
ベタベタ 
 2009/05/24 Sun 23:38:25
函館駅到着後の半日観光。
とってもベタに。

五稜郭に行って
20090525125230


(咲き初めの藤がキレイだった)
20090525125227


トラピスチヌ女子修道院に行って
20090525124246


20090525124243
-- 続きを読む --
逃避行 
 2009/05/24 Sun 12:15:14
かくして現実逃避~。
関東上陸した菌から逃げて北へ(嘘)

実は私の活動範囲@国内の北限が青森だったんで。
今更記録更新して函館に上陸してみました~。

ガイド買ったものの全然読んでないケドwww
これからどーすっかな。


20090524121417
業務終了 
 2009/05/22 Fri 23:36:29
つかの間の晴れ舞台で動物さんたちの注目を浴びた後、
さらにちょこっと連行され、職場に戻る。
(>kanakanaさん
そーなんです、出張の合間の現地視察www)

夕方、社に戻っての重要ミッションをこなす。
・お土産のお菓子配り
・荷物を置いてちゃっかりATMで資金手当
・今日締め切り(←結果提出期限過ぎるwww)の課題作成
・不在の間の書類の山に目を通し…

…で、
ほぼ大半をまた!引き継ぎ用意。

帰京後の残業確定も気にしない(・∀・)
だって今度こそ去年取れなかった分の休暇だわ~
ヤッター\(^O^)/

でもほとんど予定入れちゃった私は何なのかしら?
いやん見ないで~ 
 2009/05/22 Fri 10:25:53
ベタな感じで連行?されました
@富士サファリパーク
噂どおり見られておりますwww

20090522103204

ライオンさんとか~

20090522103209

チーターさんとか~

20090522103212

シカさんとか~
-- 続きを読む --
業務命令 
 2009/05/22 Fri 08:25:00
20090522084021

…にて眺めております。
雨ってたケド晴れてるのは日頃の行いが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!から~
なんだそりゃwww
地底の楽園 
 2009/05/02 Sat 22:27:53
連休前のコトなんですが。
ちょっと用事があって東京駅周辺へお出かけ。

信号まちが長かったり、
ヒトが多かったりで歩きづらいと、
ワタシは結構地下道廻りでガンガン歩く派なんですが。

この時もそんなで地下を歩きました。

ちょうど丸ビルと新丸ビルの間、行幸地下通路に差しかかったところ、
なんかいつもと違って華やか~
と思ったら、イベントやってました。
ギャラリーになってて、いつも展示が違うのは知ってたけど、
イベントに当たったのは初めてかもよ?
-- 続きを読む --


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
