憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
血って怖いな。。。 
 2009/09/24 Thu 01:45:18

注射が怖いとか,流血が怖いとかじゃなくて,
「血筋」のほうねw

シルバーウイーク,
5日間も休みがあったクセに,普通の土日&お彼岸でした…。
まあそんなモンだwww

というワケで親戚,
早い話がよく会う叔母&イトコ親子と会ったワケです。

事前にランチはココでどうかとイトコからメールが。

メールのリンク先を見たら,
以前マイミクのmidoroちゃんがレポートしていて,
コレは気になる☆
と思っていたスンドゥブの専門店のサイトだった。

そりゃーもう二つ返事でOKしたんだけど,
イトコはあんまり辛いもの得意でないのにもかかわらず。。。

ついでにチヂミも~柚子茶も~w
なんかコラーゲン入りとかにしてみた。
でもって私はバカヤローなので張り切って辛さちょい増しで~。

しかしどういう以心伝心だこりゃwww

さらに大笑いなのは帰り道。
電車で帰還だったのだけど,
斜向かいの座席に二人並んで座って居眠りこいてた母と叔母(=姉妹)。
全 く 同 じ ポ ー ズ で 寝 て た ~( ゚Д゚)ウヒョー

ホント,血って怖いわー。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

夏の終わり 
 2009/09/14 Mon 01:15:04
ご無沙汰でーす。
だいぶほったらかしてしまいました。

思うコトといえばいつも同じようなコトばっかりで,
かといって何か大きな変化があるワケでもなく,
それどころかどうも家に帰ると無気力になってしまう最近。
日記に書けるネタとして成立できなくてw

昨日はちょいと先輩友人とお出かけして,恒例のランチ。
久々に行ったカフェにて。
ケーキだといつも同じになってしまうので,ついつい「夏季限定」なるモノを。

ダイエットはどうしたオラオラw
ベリーとチョコのパフェ。
クランベリーとかラズベリーとかすっぱ好きなのよw

パフェって食べなくなったよねー。
年に1回か2回か。。。
それよりアイス食べるのだって久しぶりだったよ。

コレでたっぷりとお腹を冷やした後,
夜は夜でワインを飲みつつアイスウーロン茶ガブ飲み。
飲みすぎとカロリー取りすぎの防止にはいいって聞いたらさー。

おかげさまで,冷えの上塗りでお腹壊しました(←バカ,すでに完治w)

夏も終わりだぁねー。
しかしこの無気力さ加減はどうしたらなんとかなるモノか。。。


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
