憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
よいお年を☆ 
 2009/12/31 Thu 16:16:26
まもなく2009年も終わり。

今年の後半は,
なんとなく自分の中でやろうと思っていたコトはあったんだけど,
9月の下旬からだいぶ忙しくなってしまい,
「やり始めた」コトだけに意義のある時期になっちゃった。

さらに,年が明けてちょっとしたら,
「やり方をイチからつくる初めての業務」が控えていて,
もうしばらく落ち着かない感じ。

取らなきゃいけない休みを取るスケジュール繰りがつかなくて,
結局,本当は一番もったいないこの時期(24日~30日)に
急遽5日間の有給消化しちゃった。
一見23日~1月3日までの12連休で素敵なんだけど。
決まったのがギリギリだったうえに,
最近帰宅が遅くて遠出の計画をたてる気力もなかったから,
近場のおでかけばっかり。
引越したとき以外で,遠出せずに過ごしたのは初めてかも。

気分を変えたかったので,
久々にばつっと髪の毛を切ってきた~。なんと前髪つきw
私のアタマってこんなに軽かったのね☆

そしたら,
不思議なモノでなんか歩く歩幅が広くなった気がして。
出かけず引きこもり運動不足がヤバい気がしたの。

で,暮れ行く2009年を拝んできた。
(撮ったのは今日じゃないケド@こんな時間に当たり前かw)
正確には12月26日の夕日

初日の出で始まって夕暮れで終わる年もまたいいかなと思ってw
しかしあまり実感ないわー。


こんな状況ですっかり更新が滞っている中,
2009年もご愛顧いただきありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いしますね~☆

テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ

 2009/12/08 Tue 00:32:36
今年の総括にはちょっと早いケド,
じぶん重大ニュースをあげるとしたら,
その中にランクされるんじゃないだろうかってコトがひとつ。

ネットデビュー果たしちゃった。

ばーか,@うーの時代から何年やってるんだヨ。トボケルナ!
と軽快にツッコミ入れられそうですケドw

自分でサイト始めたとかのそっち方面じゃなくて。

えーっと,写真で出演してしまったのよ。
しかも,某サイトと某サイトとふたつも!
もちろん名前とか載ってなくて写真でだけど。。。

片方は横顔から半分だけ写ってる。
もう片方は髪の毛で顔は覆面www

鏡で見る正面からっつーのは一応意識して視界に入れるワケじゃない?

それに対して…
なんだこの写真の無意識にだれてる横顔と体の厚みは~@
普通に旅行とかで撮った写真より冷静に見れてしまうのが
こりゃまた恐ろしいwww

やっぱ引き締め系ダイエットが必要かもよーΣ(゚д゚lll)ガーン

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
