憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.
 
 --/--/-- -- --:--:--
図書館~(汗) 
 2010/02/21 Sun 20:01:59
最近活用しはじめたモノ。
図書館。

駅から帰宅途中にあって,結構遅くまでやってるコトに気がついて。
登録してみたのね。

そしたら,話題作っちゅーのは結構貸し出し中で読めないわ。
図書館自体が大きいから本探すのも時間がかかるわで。

なので調子にのって,ちょいと気になったのは
予約入れられる限界まで片っ端から貸し出し予約をパソコンから。

先々週までは1冊とかちょこちょこと
「予約の本の順番がきました」ってメールが来てて,
重なったときだけ,他に予約のない本だけ貸し出し延長して
なんとか持ちこたえてきたんだけど。

ついに先週。
「予約の順番がきました」が3冊!
しかも,全部予約ありで延長不可!
貸し出し期間は2週間。

基本的に,
帰宅の電車,しかも,適度に混んでないとき
くらいしか本読まないようにしてるんだけどー(汗)
(注・朝は混んでいて本が開けないからです,はい。)

ぬおー。

遅ればせばがら(汗) 
 2010/02/02 Tue 00:26:16
たいへーんご無沙汰しておりました(汗)

2009年が暮れ,2010年が明け。
1年前と同様に「初日の出」鑑賞に引きずり出された元旦。
1年前より建物が増えた!?

たたき起こされた勢いで家から最も近くて早い店に福袋を買いに。
地元のスタバ@5000

スタバ@5000-。豆いっぱいは日常必需品(←夢少なっ!)
張り切って買いに行ったら,元旦ってのは「祝日」なワケで,
平日より開店時間が遅いのをすっかり忘れていて,
近所のコンビニで時間つぶしました。正月早々ボケ満開www

こんなお正月気分もつかの間,だんだん忙しくなって,
さて今年の目標は…,
って去年のが達成できるどころではなかったから,
去年のお正月の日記にリンク貼ればいいか~♪

と思っていたら…
1年前にまったく同じコトをしていた(バカっ!)

気が付けば世間じゃバーゲンもすっかり終わっていて,
花粉症のハシリで目もかゆくなりつつあって,
まったくもってバカヤローな1月だったワケです~www

気が付いたら2月になっていたので,こうして慌てて更新しました(苦笑)

またまたマイペースで行きたいと思いますので,
引き続きよろしくお願いいたします。

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
