憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.
 
 --/--/-- -- --:--:--
丁寧に暮らす 
 2011/02/16 Wed 00:21:38
またまたご無沙汰しています。
日記っていうより”月記”になってるしwww

もう1ヶ月前になってしまいますが,
急遽変な時期の1週間長期休暇を取り,
急だったので近場のお出かけやらなにやらで過ごしました。
普段なかなか時間をかけて行かれないようなところに行ったりとか。

一度は買ってみたかった,「中敷セミオーター靴」を買ってみたよ。
ものすごい靴擦れ体質で,常に”流血の大惨事”になるモンだから,
気になってはいたけど,初回来店は2時間はかかる,と言われたら,
平日に初めて行くのは不可能だし,こんな機会でもないと行かれないじゃない?

結果…。
初めて下ろした日にも,靴擦れなんて起こらなかった!
履きなれてないのを1日履いていれば,多少痛くなったりもあるけれど,
大惨事レベルとは無縁!

久々に時間をかけて靴を買い,
革といえば…と先日買った手帳のお手入れについて情報収集。

で,ふと思い出したことが…。




-- 続きを読む --

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
