憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
自己中にいこう 
 2012/01/09 Mon 09:24:41
たいへん遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)/

なんか、アホみたいに忙しく11月以降過ごしてしまい、
元のペースに戻せないまま、
"休み4日間なんか少なすぎぢゃボケ"
という状態で新年に突入しております。

去年の目標はどうだったかとか、
それなら今年の目標はどうだとかいう以前に、
働き過ぎて何かをするっつー余裕がなかったのが正直なところ...

てなワケなので、
今年はつべこべ言わずに、"自己中"で行こう!と思ってますw
自分の時間を大事にね

そんな感じで、三が日は年末できなかった手帳の準備をほぼ引きこもりで。
ひたすら線引いたりハンコ押したりしてた...。
※基本手抜きなので線引いたり全部できず、
ハンコで済ますのであります!

去年フンパツしてカバーを買ったので、中身だけ差し替えた"クマ太"。


↑早い話が右下にクマの型押し
秘書兼相棒として、去年以上に仲良くやってこうと思ってまーす

ちなみに引きこもり&動かな過ぎて、
年明け最初の太極拳の後、軽く筋肉痛になってやんのwww
ダメぢゃんw


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
