憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
話題のスポット 
 2012/05/18 Fri 12:19:32
昨日の研修講義はさくっと終了~。
たまにはマジメに質問したら、それって困るケースですね~。
と講師に同情? されつつの回答だったョ´3`●)フンフン~♪

さて本日はうってかわって現地視察。
佐渡金山に行って、展望台でゲリラにやられて、
今日本一話題のモノを見て来ました。
-- 続きを読む --
ある意味理想? 
 2012/05/17 Thu 12:45:26
今、東京から佐渡へ向かってる真っ最中。
半分は遊び?のなんちゃって業務命令遂行中なんですけれども。
出張旅費の精算で船賃とか、もう退職するまで2度とできないっしょwww

参加者の集合場所は佐渡・両津港。
家→いつもの電車で東京駅
→上越新幹線で新潟駅→バスで新潟港
→船で佐渡へ
こんなルートなんですけど。
乗り換え接続がなんかビミョーで、余裕持ったつもりが余裕ありすぎるアヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャ

ボケっとしながら本だの手帳だの広げると

なーんかバタバタしててじっくり何か考えてから動く、っつーのを疎かにしてるわ
ってのがよくわかる~(--;)

ホントはこのくらいのペースが理想ってコトなんだろうね。


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
