憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
いち早く~ 
 2012/06/13 Wed 18:51:26
スカイツリーには入場券がなければ自由には登れませんが,
東京ソラマチなら大丈夫~。

っつーコトで。
アランジアロンゾのソラマチ限定品を入手しました。



横だけど許してwww




それぞれ,
1枚目はマイミクのサトキ嬢からの,
2枚目は同期のYちゃんからの,

いただきものです

どちらからも,
「欲しいモノあれば買ってくるよ~」といわれたのですが。
多分まだもらえるハズ(と思っている)の,
オープン記念ノベルティー狙いでこらえております。

土日は大変なコトになってそうだし,
いったいいつ行かれるかなぁ~。

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

 2012/06/13 Wed 01:06:34
「プライベート充実だから♪」

…先日久々に一緒にごはんを食べに行った同期の一言。
簡単に言ってしまうと,仕事中
やってらんねーよ,と思うこともしばしばなので,
いっそ一定のところでスッパリ割り切って,
平日夜に予定入れて充実させてしまうんだとか。

へぇぇぇ~。
-- 続きを読む --

テーマ:スタンス・生き方 - ジャンル:ライフ



copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
