憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.
 
 --/--/-- -- --:--:--
残り物の福 
 2014/02/09 Sun 23:58:25
なんだかわたわただった1月。
3連休の後半に胃腸炎になっちゃったよ←ノロではない
これだけおなか壊したのは多分学生のとき以来ぶり。
ぐったりで,普段の平日の1.5倍くらい寝たわw

出だしスロースタートのおかげで,
時間の感覚レーダーもなんだかおかしくなったみたい。

1月の終わりから2月に差し掛かる先週末,
ほっつき歩いていたら(?)1月遅れの福袋にレーダーが反応。

ひとつ目はロフトで見本の出ていた「ほぼ日福袋」の残り物。
「くまのジャムロート入りセット」ラス1をお買い上げ。
ジャムロート,KUKKAの水色リュック,Tシャツ。

ジャムロートは以前ネットで見て,
ジャムは作らなくても,ビンに詰め替えには便利でいいな〰,と思ってたもの。
確かジャムとセット販売か何かだったハズ。
ジャムはいらないしな〰,と諦めたんだけど,ここで出会えるとは!

水色のリュック。
このシリーズは,大きさ違い・形違いでいくつか持ってるけど,
ちょうど「リュック」だけを持ってない!
ならまあちょうどいいや。
という理由で買ったもの。

さすがにTシャツはまだ寒いから着てないけどね。

もう一つは,「好評につき再入荷」と出ていたタリーズの福袋。
店内でソイラテをすすりながら,
コーヒー豆ないんだよなーと思ったところに目に留まったものw

スタバの福袋を何年か前まで買っていたけど,
地元とはいえ元旦の朝から出かけるのが面倒になったので
「福袋モノ」はご無沙汰していたのよね。
中身ネタバレを検索して,グッズはマグ1個だけなら
家にあるものともそんなに被らないからいいや,と購入。

こんな時期に残ってると,
中身も見てから買えるし,まさに「残り物に福」よねー。


★以前の追伸です★
>kanakanaさん
ウチの会社の健診,実は体制が遅れていて…,今のところは
ドッグは「指定のトコとかないから,勝手に好きなトコで受けてきて!」
っていう仕組みなの。
本当は会社で指定されているほうが,
何か見つかった時には,職場に情報直結で安心なんだろうけどね…(苦笑)


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
