憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/08/27 Sun 15:26:40
↓週1ペースの呑み過ぎ食べすぎの後、
お腹こわした(でもすぐに回復)うえに口内炎までできた。
口の中間違って噛んじゃった以外で口内炎つくるなんて、
いつ以来なんだかwww
イ○ジン塗ると治るのが早いと言われて、
何日か塗ってたんだか痛いのなんのって!

冷たいモンばっかり食べてたうえに暴飲暴食で、
きっと胃腸もお疲れに違いない~。
どうせ盆明け以降8月いっぱいはまもなく任期満了の某ジュンイチロウくんのせいで、
タダでさえ忙しい時期なのに残業やむなしなので、
おとなしく内臓の休養にあてますかね。

と思っていたんだけど…

そしたら
休んでないのに盆で浮かれて会社のヲヂさんが壊れた!!!
…で、会社近くのベルギー料理店に拉致。
忙しいから月末週より今週にしてくださいっていうのがやっとだったよ…

そして今回は「下っ腹にはビールはイクナイ!」と忠告されていたハズだったのだけど、
いろんなベルギービール呑み比べ→紅白ワインという、
ホントに胃が弱ってるのか?という状況。
実は正直、ムール貝とベルギーワッフル以外は果たして何がベルギーなのか
よくわかんなかったんだケド、今回なんとなくわかったわ。
ムール貝の他はうなぎとか生ハムとか、比較的日本人好みなのねん。

以下一部抜粋。
(ってほとんどボトルのラベル撮るのが目的になってますが)

禁断の果実
 

限定マルグリット


レストランSと同じ赤ワインとリーサルウェポンなビールらしい(多分ロシュフォール ディス)


ベルギー料理といえばやっぱりコレ?


実はワッフルはヒトが頼んだモノをちゃっかり撮影しちゃったwww

忙しいっつーかこれから残業覚悟のときに行っちゃいけませんね。
拉致られたハズが暴走してましたわ。




で、その後…。
運動しに行ったんだけど、
最初の準備運動でみょ~んとストレッチして…

げげ! 太った(((( ;゚д゚))))アワワワワ

体重っていうより見た目的なモンとか動きが悪いとか…

気づいたらどうも最近ダイエット始めたらしいという、
ウチのイトコのかっぱ嬢(仮名)に、
なーに始めたんだよー。と
メールしていたわ。

テーマ:どーすんの俺!どーすんのよ! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
で、腹の調子はだいじょーぶだったの(笑)?
ベルギー料理って食べたことないかも。。。
ビールに合う料理が多いのかなー。
2006/08/27(日) 18:18:11
URL | @みう #-[ 編集 ]
ベルギーといえばワッフルですよねー!おいしそうですー(((( *≧∇)ノノノキャーッ

私も最近ジムに行こうと思ったのですが、地元のジムが入会のキャンセル待ちで、まだまだ私は運動できない模様です・・・(泣)

2006/08/27(日) 20:44:21
URL | Infinity #mQop/nM.[ 編集 ]
私も月曜から忙しくなりそう。。。
ここを踏ん張れば、あとは落ち着くと思うのだけど。
ムール貝って、ベルギー料理によく使われるんですねー。
イメージ的にはスペインとか南フランスとかだったので、軽く驚き。
本場のベルギーワッフル、食べてみたいなぁ。
2006/08/27(日) 20:58:32
URL | kanakana #-[ 編集 ]
ワッフルの下のチョコレートのソースらしきものが。。。
激しく気になります!!!
ベルギーチョコって結構有名じゃなかったけ??(ゴディバしか知らんけど。。汗)
2006/08/27(日) 22:04:12
URL | アイン #-[ 編集 ]
イソジンじゃなくてケナログだと思います(^_^;
よく間違えてイソジン塗ったハナシは聞くんだけど、あれはあくまでも消毒液です。
逆に飲んじゃったら胃を荒らします。(消毒だからきついんだそうです)

ところでうらやましいくらいおいしそーなもんだらけですねっ。
2006/08/27(日) 23:03:12
URL | 優季 #-[ 編集 ]
お疲れのところ、さらに追い討ち?をかけるようなラララ拉致クン♪で大変でした。
でも美味しそうなものいっぱい食べれてよかったね!
たらふく食べて、あとは爆睡するのみ!
多少太ったとしても、いいではないか!皆の衆!(byハルヲミナミ)
普段から色々と気をつけているなら(タイキョクケンとかエステとかデトックスとか)、すぐ元に戻るさ~@なんくるないさ~@(byおきなわけ~ん)
2006/08/28(月) 01:43:51
URL | やぎすけ@ってかおでは何人なんだ #-[ 編集 ]
ベルギーといえば、チョコ、ワッフル、マジパン…甘いもんばっか!?
業連・もう一週間家におります。
2006/08/28(月) 08:38:38
URL | サトキ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/101-896d6920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
