憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
生誕のヒミツ 
 2006/08/31 Thu 00:14:13

取り急ぎ一言レス
お腹はあっさり翌日には治りました>@みう様

やっぱり目立ちましたかー。そのとおりです!
チョコレートソース!!ソース激ウマでした(一口もらった)>アイン様



えーやっぱり予想どおり発狂寸前です。
要は相手が半ばわかってるクセにヒマ(を持て余してる世代を相手にしてるので)にまかせて
電話かけてきたりなんかで。
そう!メールとかネットとかしない(できない)もんだから、
いちいち電話で中断させるなバカーーーー!!!!
ま、深夜残業になる前には帰ってはいますケド。

さすがに残業は期間限定ですが、
某ジュンイチロウくんのせいで、
対応発狂モードは1ヶ月以上だらだら続きそうなので、
「自分に対するご褒美」に何かあげたいくらいデス。

とりあえずは、
明日は久しぶりに19時には会社でるぞーーーー!
(↑単に運動しに行きたい)

ほっとくと止まらなくなりそうなので違うハナシを。
我が家にも残暑~秋の気配がやってまいりました。

今旬


その辺ではもう少し早い時期から、
もう少し遅い時期まで売っていて、お金を出せばいくらでも買えるケド。
ごめんなさい、どうしてもコレだけは売ってるのってムリ。
甲州産が有名だけど、近所のスーパーとかで買えるのとかって食べれない。

多分ココの”コレ”がなかったら私この世にいないからかもー。
毎年向こう1年間分をこのシーズンだけで食べきります。
そして成長(←違)

…なんだよ結局食べ物ネタじゃん私。




テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いるいる!
メールくれれば返信だって楽なのに、ファックスとか送ってこられると脱力してしまいますよ。
電話だったら更にそうなんだろうなー。
あゆむさんは葡萄がすきなんですね。
私も嫌いじゃないけど、苺とかさくらんぼと違って、皮を吐き出さなきゃないのが面倒(笑)
2006/08/31(木) 21:46:04
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/102-f868555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
