憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/08/31 Thu 22:47:42
ただいま帰宅途中です。
…会社からではなく、無事! 運動&夕飯帰りのバスの中!
会社出たのは定時を遥か過ぎた19時頃だったケド、
こんなに嬉しいコトはないwww

相変わらず運動中はあるイミ集中攻撃されたケド。
他の曜日にレッスン受けてるとっても体が柔らかでオシリの素敵な稲葉さん(仮名)と私を比べなくていいっちゅーの!>おすぎ先生

でも!そのかわり運動後のご飯は美味しかったわヽ(・∀・)ノ
ちなみに、本日のご飯はメニューにない金華ハムと野菜とお豆腐の煮込み。
アツアツで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも…


時間なくて早食いしたのがツラかったわ~。舌ヤケド(´・ω・`)ショボーン

それでも大満足★
リフレッシュ完了www
恐るべし残業の反動。


そういえば昨日残業中に実家から電話が。
追加で!葡萄届いたから~。って。
待って~、どうせ持って来られても冷蔵庫入らないから~。
嬉しくもあり悲しくもあり…。

そうなの、↓の葡萄、某産地(not山梨)直送生産者指定(=親戚)なの★
子供の頃から買ったの食べたコトなくて、
気づいた時にはもう葡萄はココのしか食べられないんですよ>kanakana様
コメント
この記事へのコメント
運動お疲れ様です♪
私は電車で爆睡しすぎてやる気なくしてwww
そのままアイスクリーム買って帰宅してしまったwww
美味しそうな葡萄♪
私のこだわりの食べ物は栃木の鮎だす。
(やはり親族が住んでいるww)



2006/08/31(木) 23:03:31
URL | アイン #-[ 編集 ]
まだ病欠中でございますぅ。復帰したら、おすぎ先生驚きの“カタさ”間違いなし(笑)24式はもうついてけないよ~教えてくれ~
2006/09/02(土) 09:35:53
URL | サトキ #-[ 編集 ]
仕事帰りのスポクラ通いは、金曜の夜だけと決めてる私。
だって疲れて、次の日仕事で使い物になるかどうか自信がないんだもーん。。。
軟弱ですみません。。。
買ったモノと違って、新鮮で美味しいんでしょうね~>ご親戚の葡萄
2006/09/03(日) 20:20:23
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/103-2980067a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
