憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
徘徊する日々 
 2006/09/06 Wed 22:16:25
寄り道ができるってシアワセ

先週の残業ウイークの反動ではないけれど、
フラフラと帰宅途中の道すがら徘徊するの今週。

本屋でじっくりの月曜日。
通り道の駅なのに、あんまり行ったコトないエリアも足を踏み入れるの火曜日。
現実に立ち返って、地元駅にて必需品を買出したりの今日水曜日。

一昨日の月曜日には、
久しぶりに本屋での買い物を解禁。

相変わらず家庭内デトックスに興味津々なので、そっち系の本と。
雑誌は、発売日からはずいぶん過ぎていたけれど、久々にoggiを買う。
髪を切った小泉里子に吸い寄せられたwww

元々私自身が髪短い派なので、
どうしても無意識に髪切ったモデルさんに目が行ってしまうようだ。
特に最近は、
担当美容師から「その髪質は少し伸ばしてパーマかけたほうがいい」と
切るコトを止められてしまっているので、
いいなー、おいらもバッサリやりたいぜぇぇぇ~と羨望の眼だったりもあったり。

でもね、
それ以前に小泉里子、髪短いほうが似合うと思うんだけど?
って前々から思ってたのは私だけか???


昨日の火曜日は、
朝ごはんにちょいフンパツしてPAULへパンを買いに行く。
そのまま辺りをフラフラと。
特に何か買い物したということはなし。
脳内シュミレーションのみ。

で、小腹がすいたので某カフェ○○○で食事すませちゃえと。
あえて、
「友達と茶してスイーツはなかなかだった店、
食事はどうなの~ん?」
というテーマで食事してみたんだけど、

………

スイーツにしときゃよかった(泣)


まあそんな日もあるさね~。

この徘徊願望、
まだしばらく続きそうですwww



テーマ:*楽しい散歩* - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
お仕事一段落したみたいですねー。良かった、良かった。
次の山が来るまで、とりあえずリフレッシュですね。
小泉里子は顔立ちがはっきりしてるから、ショートのほうが似合うのかもね。
私はちょっとファニーな感じのSHIHOが好き♪
ファニーなくせに、色っぽさも感じるんだよね、彼女。
2006/09/08(金) 23:15:34
URL | kanakana #-[ 編集 ]
ほぅ、あゆむさんは髪短い派なのね。
私は二十歳くらいまでは短い派だったけど、今ではすっかり長い派になってしまったー。(だって長いと楽ちんなんだもーん)
仕事帰りの寄り道は楽しいよね♪まっすぐ家に帰るのってなんかもったいないもん。
2006/09/09(土) 23:53:51
URL | @みう #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/105-d3d91cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
