憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
転機かもよぅ… 
 2006/09/10 Sun 16:07:22
忘れもしない先日9/7木、
鼻歌まじりで(?)帰宅し、郵便ポストをあけたところ…、
1通のお知らせ文書。

ウチのマンションのコトなんだけど、
1ヶ月ちょい前にも通知が入っていて、
なんとなく
「上に住んでる大家さんタイヘンだなぁ」
程度にしか思っていなかったんだけど。

よく見たらそれどころじゃないかもしれないコトが発覚。

正直…
ヘタしたら
今後の人生を大きく左右しかねない
っつーハナシぢゃんかよぅΣ(゚Д゚;)アラマッ


もしかして、人生最大の転機かも!
っつーヤツですか???????

1年後、いやもっと厳密にいうと、11ヶ月後には結論が出ていないといけないワケで。
だけど全然どうするのがベストなのか見えないよ。

宝くじでも当たってくれりゃぁこう悩むコトもないかもしれないケドさwww
っつーか買ってないしww

こういうコトは直に経験者に体験談を伺うのがいいんでしょうが、
なにせ経験者がほとんどいないしよぅ。
いても、微妙に背景にあるモノも違っていたりするしね。

とりあへず、
いつ引っ越すコトになってもいいようにしとかないといけないかもなー。

今は、
これ以上のコトはどうしたらいいかわかんないよー。

あれこれ考えていたら寝付けなくなり、
そして寝坊した金曜日www
遅刻はしなかったが、駅まで猛ダッシュにつき死ぬかと思ったw

そして、どうしようもなくなり…

夏の終わりの現実逃避wwwww

カレーは暑いうちに喰え


昼間っからカレーランチ。
おかげでボケてマチガイがあります、この写真。




なんでラッシーじゃなくて水にストロー挿してんだ!>自分


あほなことばっかりしてないで、
いらないモノ捨てないとね。

テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
立ち退かなきゃいけないってことなのかな。。。
引越ししないで済むようになるといいですね。
私は自分の意思でしか引越ししたことがないので、アドバイスもできないのだけど、金銭的なこととか不利にならないように気をつけてくださいね。
2006/09/10(日) 19:53:00
URL | kanakana #-[ 編集 ]
そうだったんだ・・・。突然そんな大事に出くわすと、アタフタしちゃうよね。しばらく落ち着かない毎日になるかもしれないけど、無事に解決できるといいなぁ。ナンカレー、美味しそう♪ 気晴らしは大事よねー。
2006/09/11(月) 10:53:03
URL | ゆり #-[ 編集 ]
ん?立ち退きっつーこと??
ほんとお金の面とか絡んでくるんだったら不利にならないように気をつけて。
2006/09/11(月) 23:36:33
URL | @みう #-[ 編集 ]
人生を左右するとは・・・?!
とにかく何らかの決断をしなくてはいけないのですね。
無事落ち着きますように・・・。
ナンカレー美味しそう♪
2006/09/12(火) 22:57:41
URL | りこ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/106-b07e7238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
