憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/09/18 Mon 02:32:03
5月のニセ修学旅行記を、
ちまちまちまちまと気がついたら1ヶ月もかけて更新していた間、
4本ばかり観劇したのに、
何観に行ったのか書き留めておくのをすっかり忘れていた。

というか、”ミステイクホテル”を観たときに、
配られたチラシを見て、
帰京して、
後でチケット取ればいいと思ってた芝居がいくつか気づいたら
「行かれる日は売り切れている&チケ残ってる日は別の予定を入れてしまっている」
の無限ループ(w)に陥っていたんだよね。

この反省点として、
「思い立ったらその時点でスケジューリングすべし!」
という結論に達したすばらしきニセ修学旅行の効果!!

なのに…

その後チケ取りに奔走するのもめんどくさくなって、
夏には全くシュミ生活から遠のいていたwww
久しぶりにログインしようとしたら、
某○ープラスのIDを忘れている始末w

コレではいかーん!
と数ヶ月ぶりにチケ争奪戦に奔走してみる。
ネットで申し込みしてみたり朝っぱらから並んでみたり。

気をつけて情報収集してみると、
最近観てないので「チラシ情報」が入ってこないにもかかわらず、
別のトコからもちゃんと新しい公演情報がメールやらなにやらで
ちゃんと入ってきてるのがフシギなモンです。

多少のシュミ生活も充実させないとね。



ちなみに、
夏前(?)に観た4本はコレ。

5/23火 大人計画「まとまったお金の唄」@本多
5/31水 KOYA・MAP「愛の賛歌」@シアターグリーン
6/14水 東京ハートブレイカーズ「コルトガバメンツ」@中野ポケット
7/15土 ドナインシタイン博士のひみつ学会§3「初恋のひみつ」@モリエール

いくらチケ取りしても、
ちょっと先なのでもうしばらく夏休みは終わらなそうだ。



テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
えっとねぇ~、これ書くと、あゆむさんに怒られるかもしれないケド・・・(^_^;)、あえて書きますっ♪
上記作品は、すべて、某四大新聞のひとつに懸賞で、招待券プレゼントがありました。
私は、行けない日だったので、応募しませんでしたが・・・期日限定なので、応募すると、かなりの確立で当選しますっ♪
今度から、情報提供しましょうか?!(笑)

で、この7月に異動となり、私もストレス溜まりまくり~なので、芝居もしくは映画が観たいっ♪って思っていたのですが・・・

今年4月からの残っている半券チケット数えたら・・・
 ①映画14本
 ②芝居&コンサート7本
 ③美術館2本
って、けっこう遊んでいる自分に驚きました。あははは。
 でも、これ、ほとんどが、6月までなのよっ♪
ああ、ストレスがぁ~・・・ なので、このコメント後、映画を観に出かけます(笑)。
2006/09/18(月) 11:18:13
URL | なっきぃ☆ #-[ 編集 ]
田舎にいると、観劇って遠いものなんですよねー。
もちろん、好きな人は東京まで観にいくけど。
私はそこまでの情熱(とお金)がないから、趣味は映画です。。。

2006/09/19(火) 21:30:56
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/109-80bc0478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
