憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
不発ぅ~ 
 2005/11/02 Wed 00:48:25
せっかくの休前日なので、
張り切って他の予定が入らないようにして、
買い物しよう! と決め込んでいた。
で、退社後19時過ぎからイロイロ見て回ろうと意気込んでいたんだケド…
何見てもときめかない~

結局、買ったのは雑誌1冊のみで地元駅まで戻る。
いくら意気込んでも、お疲れ気味思考回路停止状態で
買い物しても時間のムダということがよくわかりました。
あー、今度こそ体力万全にて買い物行くぞー!

今から晩御飯もな~、と思い、駅近のカフェへ。
メインご飯とコーヒーの他、
野菜類も食べたかった(お肌のためにもね!)のでどうしようか迷っていると
イタリアンセットなるセットメニューがあるではないの。
メインとコーヒーにサラダの替わりに
前菜盛り合わせとデザートつきで1,900円!!
一応お約束にて”前菜ってなんですか~”と聞いてコレをオーダー。
メインはシーフードリゾットにしてみました。
疲れたときには米が一番♪
一緒にワインやビールもいかがですか~、と言われるものの、
飲んだら寝そうなほどだったので遠慮させていただき、
先ほど買った雑誌をめくりながら夕食をいただいた。
デザートについてた柿が初物だったわん★

買い物失敗の埋め合わせ完了~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/11-d2f813b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
