憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
丸の内牛の大行列 
 2006/09/20 Wed 02:05:03
同期のNタンとの思いつきご飯集会。
やっとこさ兼ねてから行きたいと連呼していた
クアアイナ@丸ビルへ。

クアアイナといえばハンバーガー。
肉。
牛。

牛の会だけに周りを見ると牛だらけ~@@@
丸の内どころか有楽町にも大手町にも牛牛牛。
絶賛大好評行列中。
いや、展示中。
カウパレード!!!

…何が言いたいんだ?>地所www

というワケでもっとも一等地@丸ビルにいる牛くんを撮ってみました。

一等地のセレブ


一等地だけにセレブですよ。
どこが?って?
Nタンが発見したんだけどね~。
瞳がビジューなのっっっ!!!


つぶらな瞳


Nタンとあほな会話炸裂の合間に思い出した…
こんなつぶらな牛ちゃんの瞳、学生のときに解剖したっけなー。。。

牛を食し、宴たけなわの牛を後に。
次回はこの界隈から逸脱するコトを約束してお開き。

スンマセン、
クアアイナにて冷房直撃してノド痛いんでもう寝まーす。
コメント
この記事へのコメント
去年もやっとりましたよ>カウパレード。平日の昼間に、例の無料バスでまわったヒマな人はマイマミーでございます(笑)
2006/09/20(水) 22:05:30
URL | サトキ #mQop/nM.[ 編集 ]
んお。色んな牛が、、、カウパレードなんてやってるんだねー、知らなかった。
牛、食いたくなってきたー。
2006/09/21(木) 16:50:12
URL | @みう #-[ 編集 ]
最近、牛肉を食してなーい!
ひさしぶりに実家に行ってみようかな(笑)
カウパレード、初めて聞きました。
趣旨はいったい何なんだろー?
畜産業の振興、じゃないですよね。。。?
2006/09/22(金) 22:54:31
URL | kanakana #-[ 編集 ]
おっ、またこの季節がやってきたのだね~。
2006/09/25(月) 00:43:37
URL | やぎすけこ #-[ 編集 ]
カウパレード? 牛は好きよ(肉はもちろん、牛乳やホルスタインも(爆))。
4年くらい前に米沢牛のステーキ6500円くらいするのを食べたのが忘れられない! いろいろ騒がれてなかなか口元に運べなくなっちゃっているけど、たまには牛はいいよねっ。
2006/09/25(月) 15:29:44
URL | ゆり #-[ 編集 ]
今年のパレードの牛さんたちは、コワイっ♪♪♪
私、個人的に、きゃあ~と夢中になれそうなデザインのものはなかった気がするの・・・。
牛さん、好きだけど、昨今のニュースの影響で、ステーキ、食べてないわぁ~・・・(^_^;)。
もう少しして、落ち着いたら、牛さんを食べる会をやりましょうねっ♪
2006/10/01(日) 17:36:05
URL | なっきぃ☆ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/110-45019d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
