憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/09/24 Sun 23:52:29

ノド痛いんで寝まーす

…なんて書きましたが。

久しぶりにやっぱしカゼ引きました。・゚・(ノД`)・゚・。
昨シーズンはカゼ引かなかったのが自慢だったのになー。

そういうときに限って、
なかなか寝る時間とれなかったりなんか。
20水 朝から体調最悪、市販(家にあった)の総合感冒薬服用開始
   ノド痛と関節のダルさ(多分熱はない)
   昼休みは応接で爆睡、18時前にそそくさと退社。
   帰りの道中さえ睡眠時間とし、
   まだ食欲はあるので寿司で栄養をつける

21木 関節のダルさは和らぐが、ハナが詰まってきた。
   しかし、明日以降予定が変えられないのでやむなく太極拳は出席
   さすがに早く帰りたかったのでまたしてもさっさと退社し、
   レッスン前に夕食(本日は黒酢の酢豚)。
   だーから具合悪いから早く会社出てきたって言ってるのに
   早めに行ってだらだらと雑談したりしてたせいか、
   レッスン始まったらまたしても餌食。
   前後に開脚できるのに左右に開脚(いわゆる股割れ)できないのはおかしい!
   っつって、一人別メニューストレッチをさせられる。
   …いいです、おかしくて。
   その代わりカゼにきくツボを押してもらった。
   せんせーありがとー!

22金 すっかり鼻声→鼻づまりから味覚障害発生
   カゼというより鼻炎状態。ついにブタクサ花粉症かと思った(笑)
   お彼岸@ご先祖は大切にってコトで、帰宅・ゴミ出し後実家へ。
   あ、約束してたの忘れてたってワケで、実家近くの店にてまたしても寿司www
   味覚障害対策として花粉症で処方されてる点鼻薬打ちまくって食事。
   っつーか飲み(しかも日本酒)
   帰宅1時。(どんな家族だ)

23土 ノド痛和らぐ(まだ痛いが)も、鼻づまりに加えて鼻タレ子www
   昼前からお寺へ行き、15時過ぎっていう中途半端な時間に昼食。
   夕方帰宅し、宅急便を受け取ったところで今週の任務完了。
   やっとこさ病人らしく19時~20時の間には寝てたw

24日 一旦深夜に起きる、2時間ほどして再び寝て9時半起床。
   ってコトは睡眠時間約12時間ですが…
   
   起きてもカゼ治ってませーーーーーん!!!
   鼻タレ子+咳がっ!!!

誰だ、カゼは寝たら治るって言ったのはっ!
違うか、まだ寝たりないのかw
もうしばらくは具合悪いの口実にして会社はさっさと帰りますかねwww
シゴトはある(しかも他のヒトはできない)んだけどーww

   

テーマ:ふぇっくしょ~い。。。(´-з-) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
会社は早めに退社されてるようですが・・・なんだかゆっくりお休みされてるふうではなさそうですね。。。
鼻づまりと喉の痛いのは、食欲も失せるので辛いですよねぇv-100
お大事にしてくださいね(><)
2006/09/25(月) 00:35:43
URL | りこ #-[ 編集 ]
具合の悪い時はは習い事や食事なんか行かず出歩くこともせず、やることは必要最小限にしてとにかく休息をとることだよー。
2006/09/25(月) 00:47:08
URL | やぎすけこ #-[ 編集 ]
今日は調子はどうですか?
会社を休んで1日寝てれば治るかもしれないけど、そうもいかないもんね。。。
私もちょっと風邪気味なので、今日は早く寝なきゃ!
2006/09/25(月) 21:24:32
URL | kanakana #-[ 編集 ]
鼻タレだけでも辛いのに咳もかぁ・・・。
っつか、病院に行きなさーい(^-^;
ちゃんと処方された薬飲んだら一発で治るっつーこともあるからさ。
2006/09/25(月) 22:57:24
URL | @みう #-[ 編集 ]
寿司二回食べてもダメかー。ってナマモノより温かいもの食べた方が良かったね…付き合わせてすまんかった。ホットミルク飲んで寝るべし!お大事に~
2006/09/27(水) 08:56:18
URL | サトキ #-[ 編集 ]
いつも×2、お疲れ様で、ごさいますm(__)m。
う~ん、お寿司で栄養つけたのにねぇ~・・・。

やっぱり睡眠不足&薬の効き目が低い ということでしょうか?!

ぐっすり、二桁睡眠むさぼって下さい。出来れば2日続けてやると、効果が早く出ます。

これ、おススメですっ♪
2006/10/01(日) 17:39:58
URL | なっきぃ☆ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/111-850f6bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
